おいしくいただきました。

おはももー\(^o^)/


やほーう\(^o^)/


まだ撮影やってますよー(*^^*)


皆さんで撮影で使って余ったケーキみんなで食べながら頑張ってます!


よく、「残りはスタッフでおいしくいただきました」ってテロップ出るときありますでしょ('∀`)?

本当においしくいただいてますからね♪(´ε` )

お茶なんかも一緒に飲んじゃったりしてね!


甘いもの摂取して、
あともうちょっとがんばるぞー☆

今回撮影したのは後ほど告知させていただきますねー(*^^*)


それと、待ち時間に
ずーっっっとしてなかったコメント返信の記事書いてます!

もう少しで書き終わるので待っててください(>_<)!

返してなくてもいつも一つ一つ読んでは感謝していますからね

いつもコメントくださってるのに待たせてしまってごめんなさいね( ; ; )


ではでは引き続き、残りも撮影がんばります!


へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ、体調は、どうですか???

また、お仕事、おつかれさまでした。。。
ケーキがおいしいもので、よかったね。☆

まるみる 2012年05月09日

「残りはももちゃんがおいしくいただきました」なーんてねうれしい顔

おいしそうなケーキが残りましたね。
ケーキ好きならしめしめ。

コビー 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/