「私とメディアス」

メディアスタブをお借りして約一ヶ月がたとうとしております。
これだけたつとあれだね、自分のものなのかなーって錯覚がうまれてくるみたい…笑

え。笑

お仕事とかお友だちの前とか何の気なしに出すと
やはり気になるらしく、大抵の方が
「それなにー?」ってきいてくれます☆
その言葉まってましたよ笑
と思う私、うししヾ(´▽`*)ゝ

でね、思ったのが
メディアスのサイズ感が抜群にいい!
普通のスマフォサイズだと映画とかYouTubeとかみにくいし、
逆に大きいと持ち運ぶのが面倒。

私、移動中にメディアスで映画ばかりみるんだけど、関東の電車って基本こんでるよ
ね(>_<)
その中でも
左手はつり革、右手はメディアスで
ばっちり楽しめてます!

コメディだとたまに吹き出しそうになって危ない人ですが…笑

ちなみにCMでよくやってる
《映画はスマフォで~》っていう
約5000タイトルを525円で見れるっていうアプリだよー!
これね、映画だけぢゃなくPVやカラオケも入ってて。
ここ数年、妹以外とカラオケに行かない私に、かなりのオススメ。笑
おうちで一人カラオケができるから
練習もストレス発散もおもいのまま。

あっこれはさすがに電車ではやらないよー。
大体お風呂かなー。
半身浴しながら(*´∇`*)
防水なのがまた安心だよねー。



見てるとね、同じオスカーの子が
カラオケ映像にでてきて
なんか
恥ずかしい…

お風呂だからね。笑

ただ時間過ぎるのが早いから
のぼせないように気を付けてまーす。

後ね、後ね
他にもいっぱいあるんだけれど
長くなっちゃうので今日はここまでー

メディアスの更なる発見に期待ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

千尋ちゃんのレポートを見ていると欲しくなっちゃいますね(^O^)
買おうかなあ~

お風呂でのぼせないようにね(^_^;)

最後の写真、めっちゃ格好イイ~(^_-)-☆
超イイ女やね~(*^_^*)

伊賀のトラ吉 2012年05月11日

MEDIAS TABってやつですか?

オイラは早々にipadにしたんだけど、確かにちょっとでかいな~って。
最近は持て余してしますわ。

使い勝手がよければ乗り換えようかな~。

更なるレポ、お願いしますm(_ _)m

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について