只今休憩中でーす♪( ´▽`)

MEDIASくんでお買い物してました(o^^o)

真剣に見過ぎて、撮られていることに全く気づかずに…f^_^;)笑


最近はまっている韓国のアパレルサイトでネットショッピングです(*^^*)


忙しくてなかなかお買い物に行けない時は
移動中や休憩中にネットショッピングしてます( ´ ▽ ` )ノ



携帯からもネットショッピング出来るんですけど、
画面が小さくてよく見えなかったりするんですけどMEDIASだと画面が大きいので細かいところも良くみれます(⌒▽⌒)


どっちの色にしようかな~なーんて迷ってるときは、
友達にどっちがいいと思う?

って見せやすい!!


MEDIAS見てると、何みてるの~?ってスタッフさんや他のモデルさんも興味津々で盛り上がったり♪( ´▽`)

MEDIASのCMみたいにモテモテになれます\\(//∇//)\\笑




最近では、毎日MEDIASくんと一緒にお風呂に入ってます( ̄▽ ̄)笑
まえは雑誌を読んだり、オイルでマッサージしたりしてたんですが…!

主にテレビを見ることが多いかなぁ~?

お風呂にテレビついてるお家もあるみたいだけど
うちはないのですごい嬉しかったです\\(//∇//)\\

防水機能がついてるので安心だし、見たい番組もみれるし録画も出来るので見逃した番組もバスタイムに見ることが出来るんです~\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\

大好きな韓流ドラマ、お仕事で見れなくてもばっちり録画しておけます(o^^o)

YouTubeでサッカーも見てます♪( ´▽`)

テレビみて楽しんでるうちにじわじわ汗かいてきます!
気づいたら時間がたってるから半身浴のお供にはMEDIASくん最高です(^з^)-☆



[movie]

コメント

まことちゃんこんばんは。新しい携帯電話の画像が鮮明になったおかげで赤い服きたまことちゃん綺麗に写ってます。

こう 2012年05月10日

今日は、動くまこさんを見て、感想は、思っていた
よりも、声が落ち着いている方だなー、と思いました。。。
→変な感想で、すみません。
  ブログから推察して、もっとキャピ2した声を
  想像していました。(笑)

でも、とっても可愛かったですよ。

また、機会があれば、ぜひ載せて下さいね。☆

まるみる 2012年05月09日

今晩はわーい(嬉しい顔)まこちゃん
明日は 朝から、翌日の昼まで、仕事です
夜勤 きついよね
防水機能 着いてると
便利ですよね

お風呂でも
安心ですねわーい(嬉しい顔)
写メ有り難うございます
かわゆいわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年05月09日

防水でお風呂でテレビを見られるのっていいですね。

半身浴じゃなかったらのぼせちゃうかも。
ネットを利用するならもうパソコンいらずの端末に
どんどんいいのが出てますね。

コビー 2012年05月09日

今日の雷雷にもビックリしたけど、

眞琴さん動画にもビックリしました!!ウィンク

文明の利器を使いこなしてますね〜(笑)

そういえば、あすかはんも使ってましたね♪

これで実物の商品が画面から出て来たら

本当にドラえもんの四次元ポケットですね!?

オムhide.:*゜ 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー