●脂肪ガール●



タイトルにえっ!?
ってびっくりしたかな(*^^*)?笑


わたし脂肪ガールですψ(`∇´)ψ笑


というのも〜
まえにね、
たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
にアシスタントのお仕事行ったとき、
脂肪の模型をもってくる係りだたから脂肪ガールってゆわれてたんだあ♪( ´▽`)
まぁ、ちょっとだけなんだけど!



ちょっとだけしか写ってないし、告知するほどでないかな?
と迷ってたら放送日かわ変わってて結局告知出来なかったんだけど〜…


弟が動画を探してURL教えてくれたから
今更ながらのせますね\\(//∇//)\\



2012年4月24日放送したものだよ!

その時の番組内容は
「太っていない人も要注意!病を招く“第三の脂肪”SP」
よく耳にする“皮下脂肪”と“内臓脂肪”。この2つ以外に…様々な病の原因になる『第三の脂肪』があった!!


ってやつでーす!


ふつうに勉強になるので時間がある時に見て見てねーん(*^^*)

わたくし、脂肪ガールがでてくるのは、13分30秒くらいからです〜(^з^)-☆

↓↓↓↓↓

http://v.youku.com/v_show/id_XMzg2NTk1NTIw.html




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは 脂肪ガール返上ね。

こう 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️