がんだむ!

やほ!みんな何してる?

うちは昨日、食べ過ぎ飲み過ぎで今朝は顔がむくんでパツパツになっちゃってるから、
今は半身浴で必死に汗かいて絞り中。。

今日はこの後、6月にやる舞台のパンフ撮影やから、いっぱい汗かいてムクミを取らないとならんのだ!

しかし、昨日はめちゃめちゃ食べたというのに!

朝から食べ物の話…

何やというと…前から気になってて、やっと買った〜…

先に画像見て何かわかる人いるかなぁ??

正解は〜…ザク豆腐!!

ガンダムのザクの形した枝豆豆腐でちゃんと緑色やねん〜(^ω^)☆

うひょ〜手乗りザク…かわいい….。゜+.(´∀`)゜+.゜!!

塩昆布とラー油かけて食べたよ〜!
しかし、ラー油かけ過ぎて枝豆の風味がわかんなくなっちゃって失敗!!

あーぁ。。せっかくのうち専用ザクやのに。。

あっ、写メはお腹空いてたから撮る前に食べちゃった…
ごめんね(;^ω^)


よしゃ、今日も頑張ろー!

ほな!


ダイヤの雫さん
調べてみたけど、痛いのかなぁ。。今は完治することを優先して、エクササイズの事は、それからまた考えましょ!どうなったかまた教えてね(>_<)

もぎちゃん
うち、キック習ってたから蹴るならガチやで(^ω^)笑

たけさん
ありがとー!!ヘキサ懐かし〜!うほっ☆嬉しいわぁ(^ω^)

ユカさん
うち、背が高いだけで短足やねんけど、エミさんに足の甲を柔らかくして、ヒール履いた時に脚長効果に見せるやり方があるの教わったよ!…口じゃ説明むずいから今度写メ載せるね☆

さやさん
うちもチクチクするの嫌いやし処理しない派やったけど、触り心地は未処理産毛でふわふわか、毛無しだとすべすべって感じ!
でも、見た目の肌の色が変わったのは確実やわ!

コメント

俺も寒天ゼリー作ってますw。

scafloc 2013年06月03日

今、これでゼリーを作ってます。

scafloc 2012年05月10日

自分も昨日食べ過ぎて、そのまま寝たから朝焦ったよ~(>_<)

ガンダムはあんまわかんないけど、『ザクとうふ』で調べてみました。かなり人気なんですね☆
豆腐にも形があった方が楽しいですね(^^)♪

ユカ 2012年05月09日

オムライス食べてます(^^)

撮影頑張ってください♪
パンフ見るのが楽しみです(^o^)



キック習ってたんですか( ̄□ ̄;)!!
痛いのは勘弁してください^_^;

もぎちゃん 2012年05月09日

えっ(*゜0゜)ガンダムとか好きなの?

それ食べたいけど、まだ店で出会ったことない

アッガイのとかないのかなぁ(゜∇゜)

たけ 2012年05月09日

ありがとうございます。
また、報告させていただきます。

ブログの方も毎日楽しみにしてますので、
沙希さんも頑張り過ぎない程度に
頑張って下さいね。

ダイヤの雫 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!