コメント

公演お疲れ様です。
コーヒー頼むと、卵とトーストがもれなく付いてくるのは、
名古屋の方ですと当たり前です。
無いと反対にショックです。

おれがの 2012年05月09日

久しぶりでーすw 福岡 備長吉兆やの塚本です!!
来福中は本当お世話になりました。

7日から会議で岐阜の本社に来てて、何気に菊さきググったら名古屋で始まったのを目にしたけん、帰りに観に行こうと思ってチケット調べたら・・・完売でしたーーー。。残念。。あいかわらず盛況みたいでなによりですねww
hakataza講演で観れんかったけん・・今日観れるチャンスだったのに・気づくのが遅かったです。

次回 来福した時は必ず観に行くけんね!w 残りの講演も頑張って下さいねーー  えだ豆さんと、とおるさんにもよろしくお伝えくださいねww

ではでは今日も元気に焼き鳥 焼いてきまーすw

2012年05月09日

はじめまして
ハンチョウでの、ナース姿に惚れました。
シーズン5には、出演しないのでしょうか?
毎週出るかと期待して見てます。

⬆名古屋人としては、何の驚きも無いのですが(^^)
ちなみに
名古屋の喫茶店では一般的にモーニングと言うます。
通常、朝11時頃までなら、卵とトーストなどが付きます。
喫茶店によっては、サラダが付いたり、サンドイッチなどが付きます。

2012年05月09日

東海圏では有名みたいですね。
関東にも展開するとか言う話です。

気前が良いですね。
東京じゃ考えられません。

こずみん 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中