愛用中~!

こんにちはっ

最近、お仕事で『MEDIAS』を使わせていただいてるんですが…♪

これがもう大活躍でっ!!!

ゼミの時にネットで調べものをすることが多いんですが、軽いから大学に持っていくのも楽ちんだし、携帯より画面も大きいから資料が見やすいですよね~♪


今までは大学にノートパソコンを持って行っていたので、重くて大変だったんですけど、MEDIASならカバンに入るからとっても助かる~(`-ω-´)


アプリでPDFファイルやwordやPower pointも見ることもできるし、調べものが多い私はかなり重宝しています(^^)/



そしてっ

最近の私のブログを見て下さってる方はお気づきかもしれませんが、写真加工にハマり中~(*>∀<)ノ



MEDIASだと加工する時のらくがきも、画面が大きいから書きやすいんですよね♪


今後も色々加工した写真をアップする予定なのでお楽しみにーっ(。・∀・。)ノ(笑)

ではではっ
また更新します(^^)!

コメント

確かに、便利かも~exclamation×2
私も大学に時々ノートPC持っていくけど…
重くて、重くてもうやだ~(悲しい顔)
鞄もやぶれちゃいそうだし、いまタブレットの人増えてきてるかもexclamation&question
今週末ビック行ってみよーーーー走る人

SORA 2012年05月18日

みゆうさんは、上手に、MEDIASを使っていますね。

まるみる 2012年05月10日

うめもとちゃんこんばんは。文明のりきはつかわなくちゃね。auのうめもとみゆうちゃんのWebサイトの検索件数が二倍以上の急上昇だね。四桁も間近だね。

こう 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪