コメント

今朝のお料理は、しっかりとパワーアップの組み合わせですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

弘美ちゃんは、パン派ですかexclamation&questionごはん派ですかexclamation&question

今日はパンだったでしょう(笑)レストラン

朝食を抜くと本当に頑張れないですね(笑)バッド(下向き矢印)

愛情料理で元気に出社したいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

弘美ちゃん黒ハート待ってまーすクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年05月09日

こんばんは

弘美さん

朝食にご飯が無いけど、お腹イッパイにはならないんじゃないですかexclamation&question

炭水化物は太ったりするからそれで控えたりしてるのかなexclamation&question
でもご飯はある程度は摂りましょう(^w^)
力の源やしどんぶり

ランニングとかしたりするからエネルギー源にもなるし、脂肪燃焼も直ぐに効果があるから大丈夫ですよ。

上手く食事の栄養考えていって下さい指でOK
足の指の怪我大事に至らなくて良かったです。

関ちゃん 2012年05月09日

弘美ちゃんこんばんは。病院ですか。お大事に。井川投手も久しぶりの日本登板で、4回途中で足を痛めて、降板しました。病院いかず、様子を見ることで、こちらも心配です。一点のみとられました。

こう 2012年05月09日

ミ★(*・o・)v 外科?大丈夫なんですか。

傷の手当てじゃないでしょう!?

自分も気になります。

朝ごはん!とても良く出来ましたね。

今朝の料理も、お代わりしまーす。

元気になれまーす!

ミ★(*・o・)v それと今日も阪神は勝ちますね。

青 星 2012年05月09日

目玉焼き、美味しそう!
それよりも、急遽病院って、怪我でもしたのですか?

co2 2012年05月09日

何度か朝食写真のアップがありますが……
白米って出てこないですよね?
やっぱり白米って太っちゃうから…みんな食べないの?

てやんでぇ~ 2012年05月09日

外科ですか?

どこかお怪我でも?

お大事に〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月09日

誰か入院したんですか!?
弘美ちゃん自身の事ではないですよね。
ちょっと気になります。
今日の朝食も手間が掛かってますね。
ランチに食べたいです。
トマトシチュー!食べたくなりました。v(^^)

高 森 2012年05月09日

なんばしょっと!弘美お嬢様♪何してはるんでっか?!

朝から病院へ直行やなんて?!
また何か?やらかしたんやないやろな。笑

ホンマ!怪しい行動や?!脅かさんといてくれ~!
みんなが心配するっちゅうねん。笑

弘美ファンは、心優しい人ばかりなんやから
もて遊ばんといて~!笑

それにしても今朝のメニューは、BLTな感じで
バランスも見た目もカンペキ~♪
ご自分用とは想えへん仕上がりで
めっちゃ愛情テンコ盛りなんですけど~?!笑

美味しく頂いた後やから、大事ない事やろな。笑
また!本格始動前の体調チェックなら安心や。
けど、食べ過ぎは、内科やないの?!笑

弘美お嬢様♪
今日の元気の出るランチは、心配でノドを通らへんかもしれへんで。笑
ポンポコさんにならへんかったら、うちのお嬢様のせいにするさかい。
覚悟しいや~!笑

ヒロミ・エイドリア~ン♪♪♪

勘★助 2012年05月09日

何で病院なの!?お見舞いかな。

たこ焼 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!