●大人買い●



おっはーん!
眞琴でーす(o^^o)


暑〜い!もう羽毛布団ぢゃあついよね(^◇^;)笑


昨日半身浴したからかな?
起きたらちょっと汗かいてたf^_^;)


ぽかぽか陽気だから??
寝てもねても眠いよぅ(( _ _ ))..zzzZZ


二度寝しちゃいそーでこわいから
まだ早かったけどさっき起きて


目覚めのコーヒータイムなうです♪( ´▽`)


写真はGWのときの!


子供のときに駄菓子屋さんでかってた駄菓子を大人になったので大人買いしよう!


ってなって公園で
駄菓子パーティーしたの(o^^o)


わたし、わさびのりとか今度によくコンビニとかで買ってるけどね\\(//∇//)\\笑


花丸せんべいが素朴な味でおいしくてはまったー(o^^o)


久しぶりに懐かしい味でした〜(*^^*)




★おへんじ★


mamorukunさん
そーなんです!
わたしはUFOキャッチャーは食べ物しかやらない笑
ぬいぐるみときは得意なのすごーい\\(//∇//)\\



こうさん
お料理がんばったよ(*^^*)
お母さん、喜んでてつくったかいがありましたんp(^_^)q
水色ネイルかわいーですよね\\(//∇//)\\
今年の夏はカラフルに行きたいです♪( ´▽`)、
UFOキャッチャーやったことないんですね!
でもまー取れると楽しいけど、なかなか難しいですからね★



コビーさん
いちご美味しいですよねん\\(//∇//)\\
何個でもいけちゃう(*^^*)笑
わたしも、今日はバナナ食べました(o^^o)
はい、お母さん喜んでた、よかったー♪( ´▽`)
もっとレパートリー増やして頑張ります!



サンジさん
汗かいたときー??
なにもしてないですねf^_^;)
すぐシャワーするかな★
8×4とか部活やってたときはすごい使ってました(((o(*゜▽゜*)o)))



まるみるさん
よくね、輪郭がいちごに似てるって言われます(*^^*)笑
まるみるさんも夏がすきだたんですね!
共通点〜〜〜\\(//∇//)\\
まるみるさんはクリームパンがお好きなのね!
わたしクリームパンたべたこと…ないかもーヽ(;▽;)ノ笑
わぁーい!よしよしGETん★笑
ありがとーございます(o^^o)(o^^o)



ひろくん
あれれ?嬉しいけど(*^^*)
わたしポスター出したことないんだけどーなぜだろう??笑
うんうん、もっと親孝行できるよーに頑張るますp(^_^)q
ネイル、最近はメンズもやってますもんね!
あらあら〜大分お疲れの様子ですねヽ(;▽;)ノ疲れたときはクエン酸飲んで早く寝ましょう!
ふぁいとです(^з^)-☆

コメント

まことちゃん、[花丸]せんべいてあるんだね。

こう 2012年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー