●UFOキャッチャー●



こんばんにゃ★
眞琴ですψ(`∇´)ψ


皆、UFOキャッチャーってやりますか??
わたしはーやってもアイスのUFOキャッチャーだけ(o^^o)

アイスだけはけっこーうまいんだ\\(//∇//)\\笑


ぬいぐるみけいはぜったいとれないからやらない〜



けどこの前UFOキャッチャー大好きな友達とゲームセンターにいって


お菓子がめっちゃとれてー!!!

アゲー♪───O(≧∇≦)O────♪



こーんなにでっかいブラックサンダーもとれたんだよ!!


あとね、チロルチョコとあめとキットカット…数えたら全部で135コ!笑


みんなでいくら使ったかわかんないけど…使ったお金よりはもとは取れてる気がする!


あとあと、でっかいうまい棒もとれたんだー(*^^*)

すごいすごーい!


こんなにとれたことないから興奮しちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))笑

楽しかったー!!



スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ヤバい!!
そのブラックサンダー欲しいハートたち(複数ハート)艸<*)ひらめき黒ハートダッシュ(走り出すさま)

 やまだ みなこ 2012年05月09日

まことちゃんこんばんは。やっとコメントが遅れてましが、正常。UFOキャッチャーはやった事ないです。

こう 2012年05月08日

まこさん、面白いものがゲット出来ましたね。

そして、ゲームをすると、ストレス発散になります
よね。(笑)
→たまに、逆に、溜まる場合もありますけれどね。。。

まるみる 2012年05月08日

最近はやらないけど

昔はよくやったよ

けっこう得意としてました。(^o^)丿

近頃はアイスとかお菓子のUFOキャッチャーがあるんだね

オッチャンは取り残されてるね(笑)

mamorukun 2012年05月08日

UFOキャッチャー
凄いね
本当[パンダ]ぬいぐるみは
難しいよねわーい(嬉しい顔)
竜巻、怖いですね涙
今日から、朝7時半から20時半(12時間労働です)疲れました
朝も早いし、夜ご飯も、食べずに、寝ることに、なりそうです(トホホホ涙
ネイル、綺麗だね
僕もしようかなわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー