キャー!嬉しい~♪( ´▽`)
私が始めてk-popにハマッたのは彼らからだったのですね。
我が家で一番最初にテレビで流しまくってたのがSHINHWAだったもんだから、主人も上の子も今だに歌えちゃってるし(笑)
活動休止前のラストコンサートは確か5年前だったかしら??
まだ下の子妊娠もしてなかったなぁ。。。
それがもう3歳だもんなぁ~
時が過ぎるのは早い~(^◇^;)
「五年後にまた戻ってくるから待っててね~」という言葉通り今月末に日本ライブやってくれるのはファンにはたまらないのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も行きます~♪ってかなり浮かれ気味な母。。\\(//∇//)\\
今回出たアルバム10集(10枚目のアルバム)で14hAnniversaryですって!
デビュー14周年かぁ…長っっ!
韓国で唯一解散してない最長アイドルなんでしたっけ!?(あれ?アイドルと言ってもよい年齢なのだろうか…まぁいいや~)
すごいわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログインする
不適切なコメントを通報する