i love fashion ♪

今日は、いつもお世話になっているブランドさんのファッション撮影でした(^-^)/


何十着とお洋服を着るんですが、



それが楽しい♪♪♪
私の大好きなデザイナーさん達のお洋服を着れる事がうれしい(^-^)
この服が一番魅力的にみえるよいにしたいと思う。
モデルの仕事は、それが私の役目(^-^)



もう、今撮影するものは秋服なんですよ(^^)


まだ夏にもなってないのにおもしろいですよね♪




可愛いお洋服が沢山着れて、あたしが撮影したもので、デザイナーさんにも喜んで もらえるとまたhappy♪



仕事ってどんな事でもチームが大事だと思う。


自分だけがいいんぢゃなくみんなが納得して、はじめていいものができるのだと思う。


今日も一日楽しかった(^^)


今日はえりーなと一緒でまたまたおもしろい現場でした(^-^)/

コメント

がーすーさん、いつも素敵ですが、今日は更に
素敵ですね。

また、これからも、チームでのお仕事、がんばってね。。。

まるみる 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^