☆今日のなぞかけ☆

今日は日中すごくあったかかったねー(´ω`)



過ごしやすい夜になりそうです♪



そんな昨日のなぞなぞが正解だった方は


サンジさん、手羽先コウさん、おぐりん、高山誠さん、



でーす☆☆



またコメントの反映がうまくいかなかったみたいでごめんなさぃ(/_;)




ありがとうございます!




昨日のクイズの答えは




☆問題☆
そらの上には何がある??

☆答え☆
シ(ドレミファソラ『シ』『ド』だから)


です(´ω`)


『シド』も間違いではないので正解ですっ♪




それではなぞかけに戻りまして、今日の整いましたは!




『席をゆずる』
とかけまして
『人や動物を型どって街や公園に置かれてるもの』
と説きます。





その心はどちらも『○○○ー』でしょぅ(´▽`)




○に一文字入ります♪




答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、ゴルフに一緒に行った友達の後ろ姿☆



初めてらしいんだけど、経験者の私より全然フォームが綺麗なのー!笑




のりぴぃ★

コメント

どうぞー

実は、友達だけじゃなく、反射したのりぴぃが座って携帯構えてる姿がうっすらと写ってるね!

toshi 2012年05月09日

前にも言ったけど…コメントの反映はシステムの問題であってのりぴぃの仕事じゃないし…のりぴぃがブログをupするタイミングですべてのコメントが反映されてるかどうかなんて…のりぴぃが確かめようがないから…ちゃんと落ちてた分は後から加筆して対応してくれてるし…仕方ないんじゃない(^∀^;)

今回のなぞかけは…

どちらも「どうぞー(どうぞー・銅像)」でしょう(´∀`)

友達の後ろ姿…って(∩゚Д゚)∩<盗撮ですよぉ~刑事さ~ん!!!!

おぐり 2012年05月09日

ゴルフ練習ごくろうさま。
シュミレーターしてみたいと思います。

さて、謎かけは『どうぞ』でどうですか。。
明日も頑張りましょう。。

高山誠 2012年05月09日

今日は天気が良かったので、ちょっと出かけてきました。
ラーメンのはしごをしてしまいました。。。
カロリー満載の一日でした。


答えは、
どちらも、どうぞー(どうぞ・銅像)でしょう。

手羽先コウ 2012年05月08日

答え→どうぞ
僕は ハチ公の銅像が好きです

カカオネコ 2012年05月08日

どうぞー

また反映されないんだろうなぁ?

ふみたん 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆