友人からオススメDVD。
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
借りたのは―
去年の末…
σ(^_^;)?
一緒に引っ越してきた。
申し訳ない限りです…
最近。
まとめてダダダ~っと観ました。
本当に面白かった!!
全部、
本当に良い作品で嬉しくなるほど。
早く見れば良かった~なんて(笑)
皆さんにもお勧めしたい☆
ただ一つ。
なぜ『ロッキー』を“4”から貸してくれたんだ???
感動し号泣したが、
シリーズの4から観る人は少ないだろ…
と言う訳で、
レンタルして来ました。
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
『ロッキー1』
『ロッキー2』
早速、観ました~☆
今更ながら
『ロッキー』
ハマってます(〃^ー^〃)
ロッキーの性格。
好きだわ~
真っ直ぐで正直で愛情深い。
はしゃぐ姿にキュンとなる。
てな訳で
あっちゅう間に観ちゃった―
どーしよ?
ロッキー3
ロッキーファイナル
観たいけど~
楽しみを少し先伸ばしにしたい気分(^^)
皆さんは、
ロッキー観た?
1~4、ファイナルの中で一番好きなのは
どれですかぁ?
私は、
今のところ…
4→2→1
好きな順。
では、
続きはレンタルしてから♪
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
追伸 三毛猫ホームズの推理を視聴してなかった人に詳しく言うと、和哉の秘書の北村は圭子が和哉等の家族に騙されて、智美を亡き者にした話を聞いて、圭子に同情したと思います。圭子の為に有江と和哉を亡き者にする。ただ、計画の想定外が英やのい体が発見された事と梶本に北村が生きているのが見つかって、財産の分け前を要求されて、伸也に弓やが刺さった事を見せかけて、伸也に梶本を亡き者にさせたが、北村が義太郎と格闘して、城から落ちる誤算が生じ、伸也を圭子自らライフル銃で亡き者にしたが、義太郎がくる気配で、電気のスイッチを押して、明かりを消したのがばれて、ハンニンと義太郎に分かったのが運の尽きでした。圭子も家族から小さな頃からしいたげられたのも復讐の一因でした。ただ、父親の英やが圭子とは他人なのに養子縁組みして、娘にして、遺言書に圭子だけに古城を与える話はいい話でした。
弘美ちゃんこんばんは。ロッキー見たよ。三毛猫ホームズの推理第4回 有江は嘘を信じて智美をなき者にした圭子にかな女だ。あんなデタラメを信じるなんて。の回想シーンがあったね。北村が生きていて、有江と英やをなき者にして、執事の梶本は北村を生きていて、財産を要求して、伸也に梶本を亡き者にして、伸也は圭子が亡き者にして、しゅはんは圭子が復讐の為に北村は共ハンで解決。
こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん
ロッキーシリーズはもう全て観ましたよ
普通4~は観ませんけどね(^w^)
パート1~やけど、弘美さん今までロッキーシリーズは一度も観たことが無いってことやけど、僕は特に4の炎の友情を何回観たことやら 笑 何か観てないとはかなり珍しいと想います(^w^)
今からでも1~ファイナルを存分に楽しんで下さい
やっぱりスタローン、シュワちゃん、ジャッキーチェンは今も人気が根強いですし
それに、スタローンのオーバーTHEトップも素晴らしい作品で、シュワちゃんのコマンドはもうかなりTVで放送されてて、これは数え切れないほど観てます
ちなみにロッキー5もありまして、そっからかなり経ってからファイナルでした。
Wの悲劇は今、TVでやってるしちょっとだけやけど観て悲劇の連続です(◎o◎)
DVD鑑賞引き続き楽しんで、出来れば感想も書いてください(^w^)
8-6!久しぶりに活発な打線が
投手を助けましたね。
最近は、投手頼りだったので
明日も爆発してくれますよね。(笑)
弘美ちゃんもほっとしてるでしょう。v(^^)
ミ★(*・o・)v 8-6!鳥谷の決勝2ラン!
久しぶりの8点!猛虎復活してほしいですね。
相性ってあるんですね。
ミ★(*・o・)v 貯金シリーズにしたい!
広島には強い!
久しぶりに打線が繋がったね。
8-6
タイガース打ち勝ちました♪
ロッキーは、1・2までしか見た事がない。
Wの悲劇は、薬師丸ひろ子の主演を見たけど印象が薄い。
ロッキー1の最後の夕陽のシーンと音楽は今でも覚えてるな。
弘美ちゃんの性格は、かなり男っぽいんだね。
こんばんはぁ、弘美ちゃん。
一緒に引っ越してきた?
じゃないですよぉ(笑
早く返さんと、あかんやん(笑
ロッキーのテーマはいいですね。
ロッキー1はビデオテープで持ってますッ!(相当前に購入、どこかにあるはず)
が、
未だ、観てません。。。(汗
したがって、テレビ放送もチラッとしか観てません(汗
弘美ちゃん、お勧めのロッキーシリーズ。。。
観ます。
ん?
さりげなく持っている「Wの悲劇」は、映画もテレビも観たことがありますし、
現在、ドラマで放送中ですね。
平井堅さんが歌うエンディングに流れる主題歌「告白」や挿入歌Woman"Wの悲劇"はいいですよぉ。
おはようございます!またお邪魔します。<(__)>
☆「ロッキー」シリーズは、元気になれますね。
ロッキーバルボア!イタリアの種馬。男臭さが凄いでしょう。
ハマった人は、憧れる人物だったと思います。
見た後は、ロッキー気分であの名曲を聞きながらジョギングをしてましたよ。
たくましい男がタイプですか!?自分も頑張ります。q(^0^)p
他のシリーズを見てから、またランキングを教えて欲しいです。