塩のチカラ

初めて『塩サウナ』に入ったよ!

中に入ると、でっかい桶に塩が山盛りドーンΣ(゜д゜lll)
わおっっ((((;゜Д゜)))))))
思わず二度見しちゃった。笑

入り方がよくわかんなくて、周りにいるおばちゃま達に習うの巻。
習うとゆーか、見様見真似( ̄▽ ̄)

まず、ちょっと汗が出るまで待機。
からのー!
塩を体に塗る?すり込む?!
えぇ〜っ、痛そう(/ _ ; )
って思ったけど全然やった。
体にすり込んだら、10分から15分くらい発汗するまでまた待機。
元々サウナはあんまり得意な方じゃないから
暑いっ熱いっ!アーツーイーッ!!
ってなりながらもなんとか耐えました。笑

熱さに気を取られてどのくらい汗が出てるか見るの忘れてて、10分くらいたってから自分の体を見てビックリ(◎_◎;)
めっちゃ汗出てる!
こんなん見たことないレベル!!
すごーい!!やばーい!!

仕上げはシャワーでキレイに洗い流すんだけど、流した後は、お肌がつるっつるのすべっすべ\\(//∇//)\\
それも尋常じゃないくらい!感動!!

塩をすり込むことによって、角質を絡め取ることができて、発汗の際に体の老廃物を一緒に流し出すことができるらしいです。

コレ、ハマりそう…
もはや、やみつき?笑

オススメです。

写メはお土産にいただいた光る歯ブラシ(*^^*)
可愛い!
塩と全然関係ないね!笑

☆コメ返☆
まるみるさん
いつもコメントありがとうございます!
ほんと喋りすぎの笑いすぎで、表情筋と腹筋が鍛えられたかも( ̄▽ ̄)笑

コメント

ゆきなさん、塩サウナで、更にきれいになった
お姿を、次回、ぜひブログに載せてね。☆

○お返事、ありがとうございました。
  次回も、楽しみにしています。。。

まるみる 2012年05月08日

塩で磨いて、さらに美人さんになって下さい♪

ノブ@大阪 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km