クレソンと真夏の妄想


どーもこんにちわ☆

ハンバーグ大好きなえみりです( ´ ▽ ` )ノ


いつもクレソン残しちゃうのは許して下さい。。
だって苦いんだもん( ;´Д`)


ゴールデンウイークの間のコメント返しまとめて書きましたよ☆

連休明けて、いきなり真夏の様なお天気が続いてますが
みなさんお仕事頑張ってますか~?

私は連休中チョコチョコ出掛けていたのでゆっくりする休日が追加で欲しかったです(。-_-。)…なんて


皆さんはどこか楽しい場所にいきましたか?


こんなに天気がいいと、海とか遠出したくなっちゃいます
U^ェ^U


最近、沖縄に行きたくて色々妄想してるんですけど(● ̄ー ̄●)(笑)

綺麗な海に入ったことないので
シュノーケルとか出来たらイイなと思ってます(^-^)


沖縄の海はもうあったかいのかな?

あちちヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
になる前に行きたいな~



と、今日も考えながら生きてます
_φ( ̄ー ̄ )



あ、そういえばハンゲームの
「本気でFX 」のランキングが31位になってた
Σ(゚д゚lll)がーん。


19位から一気にランクダウン
>* ))))><



先週損ばかりしてたからな~
しかも若干、損益怖くて放置してたから仕方ない(;´Д`A

でも
カンが鈍ってる時はムリにやらない方が良いでしょ?



今週挽回出来るかな~?
o(^▽^)o





えみり☆

コメント

クレソン、意外と美味しいですよ。
軽く塩をかけて食べてみてはどうでしょうね。

沖縄いいですね。
今の季節、梅雨入りはしてるけど行くのはいい時じゃないですか。

えみりさん、沖縄は、いいですね。

それでは、現地集合、解散で、沖縄で、えみりさんの
ファンミしましょう!!!

まるみる 2012年05月08日

えみりちゃんこんばんは。休むのもいいね。沖縄の海はいいね。

こう 2012年05月08日

妄想いいですよね。
夕暮れ時子供達の声が消えたビーチで、黒い水着で歩くえみりさん。
似合うかも、うんいいかも、自分も妄想してみました。

FXですが自分も疲れてるときはまるっきりダメで、計画は立てられないはチャートの形でこれいけそうなど勝手に思ってポジションもった瞬間に逆にいくことなど日常茶飯事です。疲れているときは知性を回復させるために寝てしまいます。知性的な精神状態が大事なので
自分は勘が鈍ってる時は無理にやらなくてもいいと思います。

納得できるところでポジション持つことが大事でそれが出来て、そのポジションが損切りになっても反省すればいいだけです。

うれぱーる 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした