WママのBirthday♪




おはよ(*・v・*)



5月5日のこどもの日はっ☆



ゆかしママのお誕生日でした!ヾ(●´ω `●)ノ



覚えやすいでしょ(笑)



幼なじみである、あいつんこと水澤愛奏氏のママも誕生日が近いので合同でみんなでお祝いしました♪



ケーキが赤いハートでした!めちゃきゃわ(*゜д゜*)



ひろみちゃん
はるちゃん
て書いてあります☆



ちなみにゆかしママは、ひろみちゃんですよ(^-^)/w



2人ともおめでとうーっ☆



ゆかし(20)とあいつん(19)は来てくれたこうくん(3)とずっとわちゃわちゃ遊んでました〜楽しかった〜(笑)



「こうくんなんしゃい?」
「さんしゃい!」



きゃわゆすぅ〜〜(*´ω`*)
いいなぁさんしゃいって!



もうさんしゃいと17歳差なのかと思うと、私たちも大人になったんだなぁと...(笑)



時の流れ早すぎぃΣ(・ω・;)
毎日大切に生きよ←



よし、今日も楽しみーっ

コメント

ゆかちゃん(*^_^*)青春しちゃってんな♪
ゆかちゃんも、いつんなるかな(^_^)vゆかママさん

2012年05月10日

ははは、いい一日でしたね。。。

まるみる 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任