つるすべ!


やほ〜☆
みんな、深イイ話見てくれたかなぁ?

このお仕事キッカケで金子エミさんと仲良くさせて頂けて嬉しいわぁ(^^)

エミさんはほんま優しくて、足が綺麗に見える様にって、脱毛サロンも紹介してくれたの!

ということで、本番前のお休みに、銀座にある脱毛サロンのアールズ銀座店に行ってきたよ〜!

うち、毛が薄くて目立たないから、処理とか全くしたこなかってんけど、
肌ざわりも変わってツルツルになる!ということで、腕と足やってきました〜(^ω^)

数人でやってくれるからすぐ終わったわぁ!

サロンのお姉さん達も優しくて人見知りのうちでもお話し出来たから、悩みある子とかはほんまいいと思ったわ☆

つるすべに興味ある子は行ってみて(^ω^)☆

脱毛専門アールズサロン銀座
0120-166-414
東京都中央区 銀座3丁目4−16 サニービルM3F

写メはね、つるつるの足見て欲しくて撮ったの!

つるすべでお布団の中が気持ちおすえ〜!

これから、ジム行ってきて、夜はお食事会行ってくるね!

今日もいっぱい食べる予定〜!!


ほな!


もぎちゃん
太りやすいから日々ダイエット…って言いながら今もアイス食べてるよ笑

ユカさん
エミさんにうちは人より下半身に全然筋肉が無いから筋肉付ける所から始めようって言われたよ。普通の人にあるなら無理なく続けられる回数で良いと思う!一緒に頑張ろ〜!

タカユキさん
ありがとう☆身長高いの未だにコンプレックスに感じる時あるから、嬉しいです(^ω^)

ダイヤの雫さん
部分痩せって難しいイメージやもんね。ストレッチ始めるんかな?無理なく一緒に頑張りましょ〜!

コメント

お綺麗な脚ですね~ハート
羨ましいですうれしい顔

私も毛が薄いので
一度も処理したことがないのですが
やったほうがいいですかね冷や汗

さや 2012年05月08日

お返事ありがとうございます♪すごく嬉しいです(^^)

び、美脚!!
自分も背高い方だけど、脚短いんでうらやましい(泣)
脱毛いつかやってみたいですo(^-^)o

ユカ 2012年05月08日

初コメです

深イイみました。ヘキサゴンで見て以来、久しぶりにみました(・o・)ノ

やっぱすごい綺麗な人だなぁって思った☆
背が高くてスタイルいいし、完璧にタイプだ(〃▽〃)
応援するねo(^-^)o

たけ 2012年05月08日

コメ返ありがとうございます(^-^)
アイス美味しいからしょうがないですね笑っ


深いい話みましたよ!
可愛くてキレイですねぇo(^o^)o

脚ほんとつるすべですね。
そんなにキレイな脚なら、ちょっと蹴られたいとか思っちゃいます(笑)

もぎちゃん 2012年05月08日

実は今、
半月板損傷の最中で…
手術しようかと思っています。

無理せず、
ゆっくりやっていきます。

ダイヤの雫 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!