fullって言えない

fullって言えないモニカです。笑

どうもこんにちわ♪( ´▽`)

素敵なゴールデンウィーク
でしたか?(*^_^*)
私はシカゴを堪能したよ♪( ´▽`)

うん。

フゥル、フィッシュ、
スリー、サラダ、、


その他たくさん。涙


い!!!言えない!!!!

恐ろしいのが、
どう違うかわかんなくて、
自分では言えてるつもりに
なってしまうこと(;゜0゜)

私がフルっていう度みんな、

ノー!フル!!!
フルだってば!!!!笑

ありがたや。。笑



最近の小さな目標がてきました。
行きた時に行きたい所に行くこと。笑

アルパカ牧場とか

アルパカ牧場とか




あとはアルパカ牧場とか?

アルパカエンスストアとか
アルパカランドリーとか?
(↑現在は残念ながら存在しません。涙)



芝居、映画は終了ちゃうしね。

毎日画像で癒してくれる
アルパカさんをむぎゅっとしたい!( ; ; )

コペンハーゲンで
アンデルセン童話読むことより
うんと手軽にできるはず!!!


ダァッッッ!!!!


そのまま味わず過ごしてたら
成仏できなくなっちゃいそうだもん!笑



ではではまたね♪( ´▽`)ビズ~

コメント

レディオヘッドさん


難しいです( i _ i )

そうですね( ; ; )
何事も焦っちゃダメだな~
って思います。。

いつも素敵なお言葉を
ありがとうございます!!


アルパカむぎゅを
夢みて頑張ります!笑

 もにか 2012年05月08日

fireさん

お久しぶりです♪( ´▽`)

すいません( ; ; )
ミスで日記ごとコメント
消してしまいました( ; ; )


関西弁と標準語の
バイリンガルです★笑

えっと悲しい冗談は
おいといてと。。笑


今は日本語しか話せません( i _ i )

ホントこんな名前と顔しといて。。笑

でも、
英語だけはできるようになりたいので、
現在勉強中です!!

 もにか 2012年05月08日

発音は難しいですね〜。

焦らずに、良く聴いて、良く見て、真似してみましょう。

ディズニーランドみたいにアルパカランドとかあったら、間違いなくアルパカランドの方に行っちゃいそうですね。

アルパカさん、むぎゅっと出来ると良いですね。

それを目指して頑張れ〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪