絶対焼かない!でも自由な私♪

だんだん暖かくなり、うれしいのと同時に・・・・・・・・


紫外線!!気になりますよね!!!!



紫外線に負けないために・・・・・

・日光に当たらないようにする・・・・・・
・極力外にでない・・・・・
・夕方になってから外出・・・・・


などなど様々な方法はありますが!!!がーすーは、やっぱり、お天気のいい日のぽかぽか陽気の時は外に飛び出したくなります♪♪♪




はい♪がーすーは、気にせず外に飛び出します♪♪我慢はあまりしないのがモットーなんです笑
やりたい事はやる!したい事はする!だって人生一度きりだから♪


でも♪ちゃ~んとその分紫外線対策をして遊びにでかけます♪




《日焼け止めと、サングラスのは絶対カバンの中に》
・ちょっと外出するだけでも日焼け止めはいつもばっちりに♪
・スプレータイプのものは、こまめに振り掛けるようのものです♪←これが結構重要です!!海にも夏は行くんですが、15分に一回ぐらいはこれを吹きかけます!!こまめにするのがポイント!!
・サングラスも欠かせないアイテム!紫外線は目から入ってくるといます♪
・外出する時の持ち物です



《フリスビーの写真》
お天気の良い休日に、代々木公園でフリスビーをしてきました♪このときももちろん日焼け止めバッチリ♪

《水着の写真》
夏は海にだっていきます♪でも今まで一度も水着後がついた事がありません♪♪
海で遊ぶからには、日焼けをすると仕事にも支障があるため、ばっちり日焼け対策は完璧に♪
日焼け止めスプレーをこまめにし、帽子、日傘などはマストアイテム♪

《伊豆大島旅行の写真》
基本、帽子はいつも私のお供です♪そして、ヒガサをさしても意外と焼けやすい脚!!
しのため、長時間外にいるときは、ロングのものを着てでかける事が多いです♪



紫外線を怖がらずに、でも楽しめる方法は沢山ありますよ♪

コメント


がーすーさん、2コメですけど冷や汗はじめましてですわーい(嬉しい顔)


流石プロ晴れ完璧?防御ですねわーい(嬉しい顔)
水着の後が残った事がないいとは素晴らしいです。

自分はすぐに真っ赤かですうれしい顔


時々お邪魔しますが、宜しくお願いしますm(__)m

hiro 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^