お風呂で読書♪♪

今日はメディアスタブの活用術について紹介しますね♪


わたしはよく半身浴をしながら読書をするのが好きなのですが、なんせ湿気が多いので本が水分を吸ってしまい、へにょへにょになってしまうこともしばしば(+o+)

何か良い方法はないものか、、

はっ(―_―)!!

この子がいた!!(*^。^*)



そう、防水ばっちりのメディアスタブ!(^^)!

アプリで読みたい本を購入してあとはお風呂に持ち込むだけ♪

湿気に気を使うことなく長時間読めちゃいますよん(^O^

疲れたときはしおりをはさむ機能もあるので心配ご無用☆

ちなみにわたしが今回購入した本はこちら☆



アプリの小説・実用書ランキングの堂々二位の作品(^。^)

池上彰さんの『経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ


図もこんなに鮮明に見れますぜ♪(#^.^#)



当たり前のことを易しく説明してくれる本ってなかなかないのでとても勉強になりました(^.^)


おまけ☆メディアスタブで本を読めば、お部屋がこうなることもありません、、笑

コメント

防水があるのは魅力的ですね☆
メディアス気になっていたところに、かわむらさんのこの日記をみたので、なんだかやっぱりわたしもメディアスゲットしようという気持ちになってきました♪
運命?!

イーヨ 2012年05月17日

メディアスタブって、すごい!

お風呂で本を読むひとってたまに聞くけど、本がふやけちゃうんじゃないの?っていつも思ってました犬

これは便利ですね~目がハート

てつこ56 2012年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です!
下北沢近松ライブ!!ありがとうございました!!
ツーマンライブ✨
ライブ告知です〜!