※告知



こんにちは(^-^)v

本日 5月7日22時から
BS朝日にて『市長はムコ殿』に出演します!!

主演の渡部篤郎さんの
しっかり者の長女 秋吉 鈴音 役を演じてますヽ(´▽`)/


このドラマは
笑いあり、トラブルあり、涙ありといろんな問題を家族で乗り越えていきます。
年齢層広く楽しめる、とっても心温まるドラマなので、いろいろな方々に見ていただきたいなと思います(´∀`)


撮影では主演の渡部さんがアドリブなどで面白くしたりしてくださったので、笑いを堪えるのが苦しかったことも何度かあります(^_^;)

なので笑えるとこは
本当に笑えます(´ψψ`)


どんどん楽しくなっていくので
1人でも多くの方々に見ていただきたいです!!



ちなみに
明日は火曜ZIP!
明日の5時50分からは
日テレだべあ〜ヽ(´▽`)/kk


みなさんはGW楽しめたのかな〜ヽ(´▽`)/!??
どうだったのかな〜って(´ψψ`)


でわでわんっ(´ψψ`)

コメント

そうか!


忙しくって、なかなか見ていなかったら、
ビックイベントがあっんだね。
(>_<)
何とかみる。

Lutz 2012年05月12日

今日のZIP! に曽田ちゃんが出ていなかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしてーーーーーー(ノД`)

猿折神 2012年05月09日

市長はムコ殿見ました。
茉莉江さんの新たな一面を発見することが出来ました。

ここ数年、ドラマ番組はほとんど見ていないのですが
このドラマは毎週欠かさず見ようと思います。

ドラマでの可愛らしい衣装も見所の一つですね。
もちろんZIP!も欠かさず見てますよ。

ぽんすけ! 2012年05月09日

まりえchan、こんばんは~!

市長は。。。見たよ~!!!

こういったまりえchanもいいね~!!!

いつもはZIPで応援させてもらっていますが、

ZIPいがいでの活動もこれからも楽しみにしてますよ~☆

もっともっとまりえchan観たい♪

2012年05月08日

まりえちゃん。こんばんは黒ハート

昨日のBS朝日のドラマ、見たよ~るんるん

「ZIP」の時と、全然違うまりえちゃんが見れて、とても新鮮でしたよぴかぴか(新しい)

撮影頑張ってね揺れるハート

あーるぐれい 2012年05月08日

僕の家はBSがみられないので、とても残念です。
今日のZIPも面白かったよー
最近、茉莉江ちゃんが目立つ機会が少ないからとても悲しいです。
昨日の「きょう検定グレード」は少し難しかったと思います。でも、これからも期待しているので、直感勝負で頑張ってください。僕は、茉莉江ちゃんのことを応援してます。

取調室の男 2012年05月08日

BSが観られないーーーーーーーーO(><;)(;><)O
何とか地上波で放送するように偉いさんに言っておいて下さい<(_ _)>

今日のZIP! も面白かったーー\(^o^)/
モジッターに今度ナイツさんやスギちゃんが出てくれないかなぁ♪
それと火曜日だけじゃなくて月~金まで毎日やるとそれぞれ曜日の特色が出てイイと思うんだケドなぁ(*^▽^*)

猿折神 2012年05月08日

BS無いからドラマは見られないけど、今朝のZIPでまりえちゃんスマイルいただきました~わーい(嬉しい顔)るんるん

じゅん 2012年05月08日

拝啓 秋吉鈴音様(スズネかぁ目がハートカワユイ揺れるハート役名だなぁムードスズネって呼んでみたいなぁ目がハート) *注:ツギカラハナキサケンデイルトソウゾウシテヨンデクダサイ 視たかったぁ~げっそり気づくの遅かったexclamation×2がまん顔 残念無念うれしい顔 超がっくし涙 あと何か…表現できるのないかなexclamation&questionあっ これだ指でOK『 くっ!くやしいっですっがまん顔exclamation×2』 すぎちゃんじゃなくて、え~と誰のギャグだったかな?四角顔の芸人さん?顔は思い出すのに名前が出てこないな冷や汗2時が過ぎるの早いなぁほっとした顔
それよりBS朝日に再放送がないか問い合わせだ指でOK 茉莉江ちゃんは忙しいからあらすじなんて書けないしなほっとした顔 あっ今決して書いてなんて催促していませんからねあっかんべー P.S.四角顔の人、思い出した手(チョキ) ザブングルの… の… あ~あ ダメだNG涙バッド(下向き矢印)冷や汗2
*注2 本当はザブングルさん大好きです『カッチカチやぞ!』好きだもんウィンク でも名前が…いとう? サトウ? … やめとこ手(パー)

susuchu 2012年05月08日

曽田さんこんばんは。

今日ドラマの放送後にblogをチェックするという
すっとこどっこいな事をしてしまいました。
すいません(;´д`)ノ
放送はまだ先なんだと思い込んでいて…

HAHAHA(´∀`)



なので今日はこの辺で失礼致します(o´艸`)

曽田ちゃんも忙しいでしょうが
体調にだけは気をつけて頑張ってくださいね!

アイス♪ 2012年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼