メディアス中!!

おはももー\(^o^)/


今日は私が愛用中の
タブレットをご紹介!


じゃーん☆





docomoのメディアスタブレットです!!


このメディアスでは最近話題のNOTTVも視聴できるので
テレビのない外出先でもテレビが観れちゃうんですー(・∀・)

なななんと!
今まで見たいと思って見れなかった韓国の人気音楽番組、「music bank」がメディアスで観れちゃいましたー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

K-pop大好きな私にはなんともありがたいのです\(^o^)/


しかもね、
このメディアスは防水だからお風呂でも番組が観れるの!

普段シャワーのみだった私もメディアスのおかげでゆっくりとバスタイムを過ごせちゃうわけです!!


お仕事の待ち時間にも
移動中にも
バスタイムにも
天気が良い日はお外のベンチでも



どーんな時でもメディアスがあれば楽しいんだよーヾ(*´∀`*)ノ


持ち歩くのに壊しちゃったらどうしよう…なんてビビリなももちゃんは
透明なシリコンカバーを付けて持ち歩いてるから安心☆

ちなみに壁紙は大好きな少女時代だよ☆



今後もメディアスさんに色々お世話になりまーす☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

確かに、落としたり、壊したりしたら、どうしようと
思っちゃうかも。。。

私も、ももちゃんと同じように、ビビりかもね。(笑)

まるみる 2012年05月07日

そんなの持ち歩いているなんて
ももちゃ♪
モデルさんみたいじゃん

o(^-^)o



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/