コメ返

今からお仕事の打ち合わせいってまいります(*´∇`*)
その間にコメ返しま。

☆ぎたさん☆
おつかれーさまでした(*´∇`*)
タオル、持ってきてくれたんですね!
うれしー☆
使ってるところみたかったなぁ笑
私もあのタオル持ってて
かなり愛用してる。

埼玉は…さすがに遠いですよね笑
またそちらの方であるといーなー。


☆みけらんじぇろさん☆
そーそー。懐かしいなぁ!
でも、あの時も少ししか現れなかった…ような( ;∀;)笑

じゃ時々会うかんじで、
今年もGTよろしくね笑

夏も暑そうなかっこいい格好できてくださいな(*´∇`*)

…え笑


☆伊賀のトラ吉さん☆
トラ吉さんこそ元気だぁ。
虎は勝ちましたか?
さすが関西やなー(*´∇`*)
私は土曜日、疲れてねまくっておりましたよ。

いつかはイベントきてもらえるといーなぁ。GTとは違った楽しみがあるよ♪ヽ(´▽`)/

それにしても!!写真めちゃいい!
これほしー(*^^*)ポスターにしてください笑
うちのママもほしいといっておりました笑



ということで、して。
写真はね、
おもろいでしょ。
しんちゃんのきゅっとあがったおしりに注目よ☆

コメント

コメ返、どもほっとした顔

あのライダースーツはサウナスーツの役割もしてくれる!
たっぷり汗をかいて・・・

次回会うときはスリムになっとるよ~
ふふふ、きっと惚れ直すなりよ指でOK

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について