〜朝から変顔〜





朝から変顔失礼しますっ(笑)


おはよーございますっ( ´ ▽ ` )ノ
今日もいい天気だぁ~\(^o^)/


もぉGW終わっちゃいましたねっ!
うぅー(T ^ T)楽しかったなぁ~!
しかーし!
気持ちを切り替えて学校です(^-^)/



おとといの話し\(^o^)/
舞台『ゴジラ』を見に行きました(^^)!!
もぉ、ほんとに感動しました!
ウルウルウルウル(T ^ T)
ジュルジュルジュルジュル(T ^ T)
ってなってもぉすごかったです!
人間なのに…本物のゴジラに
見えてきて…本当に本当に感動(^^)

もんわたで一緒だった
あさなさん!演技うまいなぁー!
みのりちゃんと事務所の先輩でもあるあゆりちゃん!
本物の双子みたいで可愛かったです!



鞠佳も頑張らなきゃなっ\(^o^)/!!






でゎでゎ!
今日からまた一週間!!!

がんばりまーりん( ̄▽ ̄)


まーりんびーむ(´-`).。oO(♡



届くといいな!




また更新しまーすっ( ̄▽ ̄)




変顔を載せたのでお目なおし(笑)

コメント

ちっとも

変顔じゃないじゃん  うれしい顔


もっと  激しく やっておくれ exclamation&question うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔    



お化粧顔だね!


カワイイよ。


舞台「ゴジラ」  おもしろそうだね、

ネットチェックしました  うまい! 芽  

まりかも  頑張れ!


(1. 消えてるの soさんですあせあせ(飛び散る汗)   まりかの名前 間違えちゃったのサ!

                                      ゴメン!  泣き顔 ).

so 2012年05月09日

まーりんの次の舞台とかステージとかも早くないかな!
かわいい写真、待受にしちゃおうかな?
変顔の方(笑)

2012年05月09日

「ゴジラ」素敵な作品だよね。

今回ゎ結局観に行かずに終わっちゃったけど…観に行けば良かったかなぁ(x_x;)

もし次回以降に鞠佳ちゃんがこの作品に出演することがあったなら、間違いなく観に行くよ♪

…って、鞠佳ちゃんが出演する舞台なら何であっても絶対観に行くだろうけどさ(☆▽☆ )


変顔・・変どころかめっちゃ可愛いぃ表情ぢゃ~ん\(^o^)/


まーりんびーーむ浴びたから、ゴールデンウイーク明けでも一週間頑張れる!!!

鞠佳ちゃんも楽しく毎日頑張ってね(*⌒▽⌒*)

リョータロー☆ 2012年05月08日

お疲れさまーりんるんるん

舞台『ゴジラ』スゴく楽しかったねウィンク

キャストのみんな、とっても良かったけど、個人的には住吉さんの“ピグモン”がツボだったなぁあっかんべー

ゴールデンウイークも終わって、また普通の日常に戻るけど、まーりんからもらってた元気で頑張りますパンチうれしい顔

ゆっきー 2012年05月08日

まりかさん、今日もかわいいね。。。

そして、楽しいGWを過ごすことが出来て、よかった
ですね。

また、今週も始まりましたが、楽しい一週間になる
といいですね。☆

まるみる 2012年05月07日

変顔って・・・ 全然かわいいよーうれしい顔

まーりんも絶対に見てる観客を感動させられる女優さんになれる指でOK
合言葉「がんばりまーりん」だねッexclamation×2

まーりんびーむ届いたー
これで1週間ガンバレそぅわーい(嬉しい顔)

まーりんも学校ガンバってねチューリップ

MG×2 2012年05月07日

朝から変顔いただきました!(#^.^#)(笑)

学校もちゃんと頑張ってください✨

まーりんビームしっかり届きました
♪───O(≧∇≦)O────♪

僕も頑張るのでまーりんも頑張ってね

ひょろひょろ 2012年05月07日

こんにちは♪
“ゴジラ”拝見しているお姿
チラッと拝見いたしました(*^^*)
お元気そうでとても嬉しかったです(^-^)

あの舞台は
ホントに凄かったですね(*_*)

ゴジラ役の
鯨井さんもゴジラにみえてくるし、
似ていない!?双子役のお二人も
そっくりに見えてくるし、、、、


まりかさんは
あの作品で、どの役を演じてみたいと
思いました?

とても興味がありますww

ユーイチ 2012年05月07日

おはよー★
なるほど!!オイラは仕事だったから、昨日と今日がお休みだよー!
昨日はお台場でガンダムとゴールデンボンバーのライブみてきたよー!

今日はお母さんに会いに来てるよー!
13日は母の日だし、プレゼントを買って届けに来てるよー!

★ひろ兄★ 2012年05月07日

どこがヘン顔?

カワイイじゃん!

ゴジラ、面白くも切ない物語だよね。

あさなちゃんも、実年齢より、か・な・り、高い年の役頑張ってたもんね。
最終日には、声をからしながら熱演してたよ。

双子の2人もいい演技をしてたよね。

前に観たときは、祐奈が双子の役やってたんだよ。

よっぽど、2人の息が合ってて良かったね。

鞠佳ちゃんも、この演目に出れるように頑張ってね。

ま~りんビームを受けて今週もがんばるね。

ユーゴビッチ 2012年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8/21 お見舞い
8/20 にゃん
8/19 ライブ