いとこんち

こんばんは:)


昨夜いとこんちバーベキュー
からの今日、富士美術館★

てゆうかおばちゃんカワイイなあ~~ガーデニング。
めっちゃカワイイお庭だし自然いっぱいの街だし素敵だわ!

サザエさんとか魚介も焼きながら私はハラミばっか食べてたお庭バーベキュー。

ちょっと前から禁ビール中だから赤ワインと焼酎にしたんだけど

やっぱりバーベキューならビール飲みたいよね~~
絶対欲に負ける



と思ったけど耐えたよ(´・ω・`)[炎]



ビールっ腹残したくないシーンの撮影が控えてるから
耐えなきゃね!






オーロラの彼方へ

きみがくれた未来

赤い航路(?)


鑑賞:)

愛がある一般的な人なら誰でも楽しめるような 難しくなくて感動したり前向きになれたりするようなタイプのいい映画だった!

こむずかしそうな人に勧められた三作だったけど なんだあの人 普通に幸せでいたい愛を信じてる人じゃん、って(笑)

家族に勧めたくなるけど

最後の赤い航路は…いろいろオープンな家族じゃないと、気まずくなるやつかもほっとした顔






★サンジくん
あなたばっかりやないかいほっとした顔
や いつもアホなコメント幸せですがほっとした顔

てゆうかアホアホ言ってるけどホントはやっぱり頭の回転いいなと思ってますよ!サンジドク話もそうだったけど感心しちゃう(笑) すごいぴかぴか(新しい)



★ポンタさん
久しぶりにですわーい(嬉しい顔)!写メも見てもらってありがとうございますm(__)m
旅行、お好きですか?

韓国は初めてでしたけど一人で遊びやすいとこでした:)

コメント

桜ちー坊桜

ムードニンニキ ニキニキ ニンニキ ニキニキ ニシンが☆サンジスポーツ

ニンニキ ニキニキ ニンニキ ニキニキ 日記が欲しいうれしい顔

ちー坊 この歌の原曲知ってるexclamation&question

ドリフターズの「西遊記」
※人形劇

元気ょく行こうexclamation×2原曲だけにウッシッシ

☆サンジスポーツ

2012年05月20日

赤い小五郎www

 しばたちひろ 2012年05月07日

桜ちー坊桜

いとこんちは いいとこじゃのー(長音記号1)ウッシッシ

返信ありがとうm(__)m 嬉しくて 変身したくなってきたウィンクカフカ フカフカ
ハラミ食べて 自分の腹見て ビールビール我慢したのかなexclamation&question

偉いexclamation×2

ー(長音記号1)ローラの彼方へ

君 隠れた 未来

赤井 小五郎(誰exclamation&question)

ー(長音記号1)んぶ 観たい。未体験ゾーンだけに…うれしい顔

ちー坊に ムービーム雷映画
ウッシッシ

☆サンジスポーツ

※やっぱりアホだげっそり

2012年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー