盛りだくさんのいちにちー☆




こんばんは(*・v・*)



今日はあいつんと全身美容矯正に行って、顔や体の歪みを治してもらったよーぴかぴか(新しい)



やっぱりかなり歪んでました(T_T)バッド(下向き矢印)



早めにこの歪みに気づけてよかった~ひらめきこれからこまめにメンテナンスしていかないとですな☆



あいつんとばいばいして今度はあーちゃん♪



とてーもとても遅れた誕生日プレゼントの交換をしました!
私たちの誕生日は11月(笑)
12日と13日で1日違いだから、毎年プレゼント交換してるんです黒ハート
値段も毎年少しずつ上がります(笑)



去年の分がまだ渡せてなかったので、やっとやっと!5月になった今!w
渡すことができましたよ〜猫2手(チョキ)



めでたし!
また今年もたっぷりたっぷり迷うと思う!w



あーちゃんばいばいして今度はあずにゃん♪



あゆりんが出演している舞台「ゴジラ」の千秋楽を見てきましたー黒ハート
ゴジラってやっぱあのゴジラで、それを舞台にしちゃうって!しかも人間が演じるって!おもしろい発想〜!ぴかぴか(新しい)
ちっちゃいころゴジラの映画見てたからなおさらおもしろかった〜!w
もう笑って笑って笑って最後は感動涙
やっぱ舞台っていいなぁ、うん涙揺れるハート



そして主演の鈴木ちなみさんぴかぴか(新しい)
あゆりんやドックのみなさんが、もうみんなメロメロなんだよ〜目がハートって言ってたけど、メロメロになっちゃう気持ち、ものっっすごく分かりましたハートたち(複数ハート)
まさに天使、降臨でしたわほっとした顔



そしてそして〜あゆりんっ目がハート
もうなんかかっこいい(笑)
けんじくん→もんわた→ゴジラときてどんどんパワーアップしてます揺れるハートキラキラ!ぴかぴか(新しい)最高でした揺れるハート



そのあとーあずにゃんとスンドゥブ食べて、お洋服とか見てばいばい猫



そんなかんじで充実の1日だったわけです黒ハート

コメント

ゆかしぃー☆
ゴジラ見にきてくれてありがとぉー( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでもらえてよかったよん☆★
また近いうち会いましょ♥

 しおかわあゆり 2012年05月09日

ゆかしさん、楽しい一日だったんだねー。

また、ちかいうちに、ゆかしさんにも、舞台のオファーが
くるといいね。☆

まるみる 2012年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任