がぉーっ。

おはももー\(^o^)/


あー昨日のLIVE最高だったな、、

家に帰って来て一気に現実に戻った感じで切なかったです(´・ω・`)

たまにしか味わえない非日常な空間だからこそその前もその後も
がんばろうって思えるんですよね!


それで、今日も芸術鑑賞してきました!

塩川あゆりんが出演している舞台
「ゴジラ」☆


ゴジラっていうタイトルだからどんな作品なのかと思っておりましたが

笑って笑ってキュンとして笑って感動して…

って感じのほっこりする作品でした(o^^o)

あゆりんも元気でパワフルでプリチィでした☆

また一つ、素敵な作品に出逢い
勉強させていただきました(*^^*)

そうそう、今日は一人で観に行ったんだけど、たまたま加田ほのかちゃんや長澤ゆかしにも会いました!

だけど誰とも写メ撮ってないー(´д`)

ほのちゃんは本当久しぶりだったから近いうちまた会えるといいな☆


今日でGWが終わって上京してた母と妹も青森に帰っちゃったし
明日からまた普段の生活に戻りますが
とりあえずダイエットします!!!

いつも言ってる気がするけど、、、
がんばります!!!笑


皆様も明日から学校やお仕事、
けっぱっていきましょー!!!


さよなら私のゴールデンウイーク!



へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

ももちん☆
ゴジラ見に来てくれてありがとぉー(*^^*)
楽しんでもらえてよかった♪

 しおかわあゆり 2012年05月09日

また…

新たな闘いが始まります
(☆_☆)

気と身を引き締めて
連勝街道まっしぐらと
行きましょう(^o^)/

サックマン 2012年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/