えみりハートウホウホるんるん" />

ハートえみりハートウホウホるんるん

るんたるんるんるんたるんるんる~~んるんるん



今日はツィテナィ日かと思いきやっexclamation



最後の最後に良いことあったぁ~~~~exclamationexclamation(≧∇≦)





まさかまさかexclamation


超おぃすぃ~~アイスがいただけるなんてっっ黒ハート




アイスと一緒に3人ともトロけながらほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ぷち女子会しちゃぃましたお黒ハート





久しぶりにアイス食べたのでテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)のヘンな子に変身しちゃぃましたよ(笑)




ズバリっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
私の周りは
桜お花が飛んでいたことでしょ~ぅあっかんべー





あ~~(*_*)

アイスの魔力は恐ろしや…黒ハート黒ハート





いぃんだるんるんいぃんだるんるん手(パー)


レッスン頑張ったご褒美なんだぁ~~ぃあっかんべーるんるん





ハート高山えみりハート

コメント

なんかまたずいぶんたくさん更新しましたなw
それだけよい一日だったということですね(^ω^¥

しゅうたろう 2010年11月23日

あの~、アイスで盛り上がってるとこ恐縮ですが
出演歴の「相棒」はシーズンいくつの第何話でしょうか?
明日休みなんでのんびり見ようかと・・・

まーぼー♪ 2010年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした