コメント

弘美ちゃんこんばんは。百一回目のプロボーズは5月12日の土曜日の夜午後10時から時代劇専門チャンネルでやるね。

こう 2012年05月08日

二日がかりで作ったんやね。
美味しそうやね。
阪神の選手に食べさせてあげたいよ。
優しい思いが体に染み込んで元気になるよ。

トシ 2012年05月07日

☆豚の角煮~ぃ♪v( ̄▽ ̄) 弘美ちゃんスゴ~ぃ!!

食べてみたぃナ*((美^~^味))モグモグ♪

ゆりっぺ 2012年05月07日

美味しそう……
その料理を食べれる彼氏さんが羨ましい……

てやんでぇ~ 2012年05月07日

GWの最終日にダウンバーストやて!弘美お嬢様♪

最近の異常気象の猛威には、恐怖を感じるな。
茨城の竜巻の惨劇はホンマにお気の毒やな。
上手い対処療法があるとエエねんけど。

今日もお料理の研究に余念がなく!
エエ自分磨きが出来てる気がするねん。

最近、弘美レシピのメニューの種類もめっちゃ増えて来て
美味しく頂いてくれはるお方が、いらっしゃるんとちゃう?!笑

時短料理の旗手もお考えに!もし圧力鍋はんのお力も
お借りしたら、食卓を飾るお料理の数も多くなって
頂くお方をめっちゃハッピーにしてくれはるんやろな。笑

うちのお嬢様のかわゆい笑顔もおかずに加えて
差し向かいでゴチになりとうございまするぅ~!ホンマ。笑

弘美お嬢様♪して!今夜の時代劇チャンネル初登場の
舞台のご様子を自らご覧になりはったんですか?!

博多ライフを含めて、懐かしさとその時の背景が浮かんで来たんやない。

俺も千恵様の熱演ぶりをはよー拝見したく存じまするぅ。
めっちゃべっぴんはんやのが解かってはるから想いが募る~♪♪♪

勘★助 2012年05月07日

こんばんわ
今スカパーの時代劇専門チャンネルで
「101回目のプロポーズ(時代劇版)」
をやってましたよ。
観にいってたからとっても懐かしかったです。

てっちゃん 2012年05月06日

2日かけて美味しい料理ができましたね。
弘美ちゃんと一緒なら何でも美味しく食べられます。
圧力鍋は、お肉料理に最適なんですか!?
GWも終了ですね。
阪神は1勝だけでした。
打線の復調の兆しがないのが心配です。
弘美ちゃんの気持も同じでしょう。

高 森 2012年05月06日



我が家に有る圧力鍋ですm(_ _)m


我が家の、お手伝いさん曰く
使いやすく、スペックも、かなり優秀だそうで、お勧めみたいです(^-^)/



http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?fv=1&prd=K00003...

北新地の旅人 2012年05月06日

ミ★(*・o・)v こんばんは!

2日も掛かる料理は、愛情を感じますね。

自分も弘美ちゃんの手料理で元気になれますよ!

絶対!絶対!(笑)

豚の角煮はあまり食べた事がありませんが、上品な感じですね。

圧力鍋は、高級な感じですね。

家庭には欠かせない様なので、後の為に検討するのもいいですね。

今からBSの「観察医 篠宮葉月 新死体は語る」の再放送を楽しみます。

今日は、同じ時間にCSで初テレビ放送の博多座の「101回目のプロポーズ」も
放送されるんですよね。

再放送が何回があるので、友人を使って見れる様に頑張ります。(笑)

ミ★(*・o・)v 絶対見たいです!!!

青 星 2012年05月06日

お料理ステキ!おいしそうです(*/._.\)

「時代劇版101回目のプロポーズ」、
時代劇専門チャンネルで放送されること、ついさっき知りました!
今知って、今から放送されるなんて夢みたいですー♪
これで復習出来ます(σ≧▽)σ♪

A♪ 2012年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!