あったかい( ̄▽ ̄)



こんつわ\(^o^)/


前記事では皆さんの応援のコメント
本当に嬉しかったです(/ _ ; )!

応援してくれてる皆さんのため、家族のため、
自分の為に、常に上を目指しつつ
今できることを精一杯頑張ります。





ところで皆さんはGW満喫してますか(*^^*)?
僕は忙しくて遊べません!

っと言いたいんですが、
残念ながらスケジュールがガラリと空いてしまい…
お仕事の方は頂けませんでした(´Д` )


バイトもあったのですが
友達と遊んだり、映画観に行ったり、
母の日のプレゼントを買いに行ったりと
一応予定は空かなかったから良しとしましょう( ̄▽ ̄)


そうそう!
昨日は映画「テルマエ・ロマエ」を
観てきました\(^o^)/!!

これはホントにオススメ( ̄▽ ̄)!
とても面白かったです☆

事務所の大先輩、上戸彩さんも出てるので
良かったら観てください(*^^*)



それとちょっと前になるんですが
DVDで綾瀬はるかさん主演「ICHI」と
小栗旬さん主演「TAJOMARU」も観ました(o^^o)


僕は小栗旬さん大好きなので、
この映画を観て本当に刺激を貰いました!
役者になりたい!と強く思いましたね(>_<)!






よーし!!!!






とりあえず今日はバイト頑張ります(笑)



でわでわ。

コメント

常に上を目指すことが大切だよね!
がんばってねー(*^_^*)
応援してる!

母の日のプレゼントとかえらい!!
かなも探さなきゃー(>_<)

テルマエ・ロマエ
みんな面白いって言ってるから
観に行きたいんだー!

バイトお疲れ様でした☆
久しぶりにクレープ食べたいー!!
今度食べに行きます!(^^)!

*かな 2012年05月07日

このブログにコメするのは初っ!!

昨日でGWが終わったケド…
私はGW中高校野球の応援に行ったりショッピングに行ったり色々したよ♪

本当は受験生だから勉強しなきゃいけなかったんだけど…笑

あっ、因みに私アッキーと同じ1月生まれの17歳なんです☆(≧▽≦)☆

テルマエ・ロマエめっちゃ見たいんだよね~(>_<)
近いうち絶対見に行くっ!!

それじゃあ☆
暑い日が増えてきたけど無理しすぎないように頑張ってね(^o^)

ゆの☆

ゆの☆ 2012年05月07日

GW満喫してましたぁあっかんべー

広島、横浜、千葉行って
きました\(^^)/ww

現実つらーい(笑)


今からはきっと
休みたくても
休みもらえなく
なると思うから
今のうちに
やりたいこと
たくさんやっとく
べきだよーっ(>3<)黒ハート

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年05月07日

こんばんは*
夜分遅くにコメント失礼します;

GW、充実してたようで良かったねっ(^∪^*)
うちは舞台ロミオ&ジュリエットを観に行きました('ω'*)♪健くん&さとみちゃんが主演のやつ♪

クレープ食べたいなぁ(・ω・`)ケドそっち方面に用事がなくて、クレープだけが目的になっちゃうんだよね;つまり行き帰りの時間のが長いとゆう(-ω-;)笑

ではでは、おやすみなさい*

奈緒* 2012年05月07日

こんばんは。
本日はクレープ屋さんでのお仕事お疲れ様でした。
とても美味しかったです。
先週の水曜日のテレビの話など、お父さんから伺いました。
若い方の話を聞くと、こちらも頑張らなくてはと思えます。

これからの活躍も楽しみにしていますね。体に気をつけて頑張ってください。

kana 2012年05月06日

GW出かけたりして遊んでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今更だけど私は昨日SPEC見に行って来たよ!
めちゃ面白かった!!
テルマエ・ロマエ見てみたいです♪面白そう!
あっきーがテレビで活躍する素敵な俳優さんになるの楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してるよっ!

りーま 2012年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと