NHKマイルC!

ほおずきもはなみずきもキレイですね~

7月上旬には浅草寺でほおずき市が開かれるそうですよ:)


イヌノフグリ!知ってますよ:D

子供のころに良く摘んで小さなビンに飾りました。

フグリの意味を知った時は衝撃的でした。

こんなに可愛い花なのに。。笑




写真は昨日の私と市丸さんの衣装。

似てる?上青下白:)



今日はNHKマイルカップ!

全然決められなくって朝起きてまた悩んでました。

難しいな~

天気に恵まれればアルフレードはきっと大丈夫って

思ってたのですが、

昨日のみんなの話を聞いて再検討。

やっぱりモンストール◎

そして最近買い方を変えました:)

4,7,8,17 馬連BOX

4 複勝

4,8-5,7,17 三連複二頭軸

前は三連複で手広く買ってましたが、

最近は絞って少なめに:)

使うお金はあまり変動なし。

しばらくこれでいこうと思います♪



どんなレースが見られるのかな?

楽しみだー


GWも今日でおしまいですね、

よい一日を;)

コメント

あやのさん、こんにちは。

いや~、難解でしたが、上位人気2頭で決まりましたね~・・・

3着は、まさに難解・・・

秋山騎手、初GⅠ勝利、おめでとうございますexclamation

タンマ 2012年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡