えみりハートれっすんすん" />

ハートえみりハートれっすんすん

おつかれちゃんちゃんわーい(嬉しい顔)るんるん


雨雨もパラパラ寒くなってきたねあせあせ(飛び散る汗)


今さっき場所がなかったので外でちょっぴり声出してレッスンの課題やっとったら


エミリサマのお体がお冷えになってしまわれたよ?わーい(嬉しい顔)



騒音の場所でやったから意外と声出してもチラ見されなかったけど(笑)



ひえひえになられたえみりさんは
みるくてーをよく飲まれるのですが

最近値段上がってない…?
|( ̄3 ̄)|

「微妙に値上げしよう作戦には気づきながらも
心の中でぶつぶつ(`ε´)ダッシュ(走り出すさま)ツイートしながら素直に温もりを求めてしまうのでした冷や汗2



ちゃんちゃんるんるん







ハート高山えみりハート

コメント

えみりさんは声出しレッスンですか?体育系みたいな感じですね(笑)

にゃんの日でもあるのかもほっとした顔ポニーテールはスキですょるんるん

kai 2010年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした