●トマトイチゴ●


眞琴だよよよん(^O^)/


今日は暑かったねぇー
夕飯の買い物にいった時に
西日がギラギラあたってて


汗かきながら帰ったんだけどf^_^;)


わたしは夏生まれの夏オンナだから
あっついほうが何か好きです\\(//∇//)\\


いまの気候も過ごしやすいけど早く夏にならんかなー♪( ´▽`)


写真はね、昨日のイチゴ狩りのときのだよ!


トマトみたいな形のイチゴみつけたのー(((o(*゜▽゜*)o)))


なんかマリオにでてきそーだよね笑


可愛い(*^^*)






★おへんじ★

慎二さん
ありがとうございます\\(//∇//)\\
グレープフルーツちゃんのおかげで
お肌の調子もあげあげです(((o(*゜▽゜*)o)))笑



コビーさん
美女!?あらあら〜
ありがとうございます\\(//∇//)\\
嬉しいね、みなこりん♪( ´▽`)
グレープフルーツは消化や分解にきくんですね!
知らなかったf^_^;)
ありがとうございます\\(//∇//)\\
今日も食べましたん♪( ´▽`)


オムHIDEさん
間違えちゃってごめんなさい!
タマネギ大好きなんですね(*^^*)
そしてトイレの話ですが!
めちゃくちゃ共感出来ます( *`ω´)
トイレ重要ですよね\\(//∇//)\\
果物に砂糖は甘々そうですね〜
ジャム??みたいな感じになるのかなぁ(o^^o)



サンジ さん
サンジさん、いつも楽しいコメント
サークルKサンクス♪───O(≧∇≦)O────♪
です笑



ひろくんさん
プリクラ高校生に見えますか?!
本当に???笑
嬉しいー\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
イチゴ狩りよかでたですーはい、手が紅くなってましたね(^◇^;)
イチゴは好きだけど、大福は苦手ですヽ(;▽;)ノ


こうさん
こうさんも??
わたしもーまた入学して大学生やりたいでーす\\(//∇//)\\笑
じゃがいももったいなかったですねf^_^;)
きっと疲れてたんですね。
今日はいい天気で少し暑いくらいでしたが
体調は大丈夫でしたか(*^^*)??
グレープフルーツ、今日も食べましたよん★



まるみるさん
友達にもたくさんわたしをメディアで発見してもらえるよに頑張ります!
イチゴはたーっくさんたべちゃいました\\(//∇//)\\
埼玉の農園です!
場所はー…秩父のほう??笑
ごめんなさい、着くまで車でわいわい夢中ではなしてて詳しくわかってませんでしたヽ(;▽;)ノ




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

[イチゴ]はおいしいね。好きです

こう 2012年05月07日

まこちゃん
[イチゴ]赤色が、前面に出て、まこちゃんが、色白に見えるのは、(僕だけ?)
やっと、一日休み取れたけど、ゴロゴロしてる
まこちゃんの、ポスター見ながら、癒されてますわーい(嬉しい顔)可愛いもん☆
明日から、また、頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
真琴さん、ずっと、ファンでいるね

返信何時も、楽しみにしてますよ((>人<)ありがとうです)

ひろくん 2012年05月06日

おいしそうなイチゴだなあ、何かそしてかわいらしい、、、
と思ってよく見たら、まこさんだった。。。(笑)

という冗談は、さておいて。

確かに、面白い形のイチゴですねー。
マリオが、きのこの代わりに食べて、大きくなるとか。(笑)

そして、イチゴ狩りは、とっても楽しかったようで、
よかったですね。

○いつもお返事、ありがとうございます。
  まこさん、夏女、なのですね。
  私も夏生まれなので、暑いのは大好きです。
  ここで、また、共通点が見つかりましたね。(笑)

まるみる 2012年05月06日

 桜眞琴様桜

すごいおおきくて 光っているイチゴだね・・・。

これは かけあわせ したんだろうか???

1×5は=5のように・・・・

汗かいた時は 8×4がいいかな・・・。

それとも 何か 使ってますか???

☆サンジスポーツ

2012年05月06日

まこちゃん、果物全般には酵素が含まれていて
体にいいですよ。
おいしくて体にいい果物は是非たくさん食事に取り入れたいですね。

最近僕はすごくイチゴが好きなんですよ。甘酸っぱくて、なんか食べた後味がスッキリします。

そのイチゴは珍しい形をしていますね。

コビー 2012年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー