コメント



こんにちはわーい(嬉しい顔)

待望のお料理写メだ!!!
おいしそうですねぇ指でOK
ワインが恋しくなりそうな・・・・・

新井さんは晩酌するのでしょうか・・・?

写メ見ていたらお腹すいてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
真似して作ってみます♪

またの更新楽しみにしてますね猫2

2012年05月06日

こんにちは☆
ビーフシチュー、美味しそうですね(*^v^*)
味はどうだったんでしょう?
またお料理写メ、楽しみにしてます♪

いとち 2012年05月06日

裕介くん、おはようございます!
ビーフシチューですか~♪
美味しそうですね(>∇<)
うちは、いつもホワイトシチューばっかりなんで、たまには作ってみようかな?
…で、お味はいかがでしたか?
お料理の出来る男性、素敵です(>m<)
また、お料理したら、写メ載せて下さいね!
クローバー、楽しみにしてま~す☆

ゆうき 2012年05月06日

シチュー美味しそううまい!

ちょっと食べたい時は、どうしてもレトルトになってしまうんですけど、やっぱり、作った方が美味しいんですよね~指でOK


今度作ってみよう

2012年05月06日

新井君コンバンハ~手(パー)
ビーフシチュー美味しそうですねexclamation×2
新井君は料理が上手なんですね~。料理男子素敵ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

翔美 2012年05月05日


 お料理ですか(ノ^^)ノ
 わたしは全くお料理出来ないのでww
 おいしそうですね!!
 他にはどんなレパートリーがあるんですか??
 また作った時にでも教えて下さい☆
 お味はどうでしたか??

みう 2012年05月05日

立夏になりますから、今日はそら豆もち米、筍と卵を食べる中国の伝統があります。

卵を直接食べません。
まず、二人が一人ずつ卵を持って、突いて、そして、だれのたまごが最初に破れたのは負けた。

このゲームは子供のとき一番大好きなゲームでした。


私の日本語はあんまりよくないです、許してくださいね

ドラマまだ見ませんが、見たら感想を話します

vecchio 2012年05月05日

ビーフシチュー美味しそうですねぴかぴか(新しい)

私は、今日はカレーを作りましたぴかぴか(新しい)

クローバー関西では放送が、月曜日なので、見たら感想書きますね黒ハート

†のあ† 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!