☆今日のなぞかけ☆

今日はお天気がよかったので、お仕事の後に野球観戦に行ってきたよ(*´д`*)



所沢の方の球場だったんですが、ゴールデンウィークでかなり盛り上がっていて、すごく楽しかったです!!




そんな昨日のなぞかけが正解だった方は



おぐりん、ふみたん、手羽先コウさん



でーす☆☆



ありがとうございます!



昨日のクイズの答えは



『ファッションや雰囲気をガラッと変える』
とかけまして
『電車を乗り換える』
と説きます。



その心はどちらも『路線変更』でしょぅ(´▽`)



でーした♪笑



そんな今日も整いました(*^^*)



『黒人音楽と白人音楽が融合した音楽ジャンル』
とかけまして
『ドリンクを原液で飲む飲み方』
と説きます。





その心はどちらも『△△△』でしょぅ(´▽`)



△にカタカナ一文字が入るよん♪




答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、球場で応援しているヒトコマ♪



残念ながら勝利の女神にはなれませんでしたが、ルールも学べて、どの選手をどのタイミングで何故出すのかって考えながら見るのが楽しかったです(*^^*)




のりぴぃ★

コメント

早朝の生放送の仕事から…そのまま野球を観に行っちゃうとは…(´∀`;)

今日のなぞかけは…

どちらも「ロック」でしょう

…だと思うんだけど…「ドリンクを原液で飲む飲み方」は「(オンザ)ロック」じゃなくて「ストレート」じゃないかな( ̄o ̄;)?

采配にまで気を配って観てたとは…結構通な観戦の仕方だね(^^)v

おぐり 2012年05月05日

典子さんも野球観戦でしたか。
西武ドームですね。
手羽先も観てきましたよ、横浜スタジアム。

ベイスターズ 12-1 ドラゴンズexclamation×2
めずらしく、中日に快勝でしたるんるん
最高のGWの締めになりました。


答えは、
どちらも、ロックでしょう。

手羽先コウ 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆