コメント

弘美ちゃんこんにちは。三毛猫ホームズの推理の件は時間がかかります。阪急電車の今津線は親戚が住んでいたから懐かしいです。小林駅の近くでした。逆瀬川駅まで歩いて行きました。

こう 2012年05月07日

弘美ちゃん オハヨー(^-^*)/

昨夜は阪急電車に軍配が上がりました。m(__)m

でもちゃんと録画して見たよ。(^o^)/

今、甲子園に向かってる高速バスの中です。

今日も勝って祝杯したいですね

mamorukun 2012年05月06日

追加

この前レンタルのお勧めを教えます(^w^)
これは良かったです指でOK
パート2も映画で多分あるみたいです。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年05月06日

こんばんは

弘美さん

『三毛猫ホームズの推理』観ましたよ。
それと『阪急電車』も観ました。

掛け持ちで エヘヘ(^w^)

殆ど弘美さんのシーンはかなり少なくて回想シーンやから仕方無いですねexclamation×2

犯人、加藤あいさんがやっぱり怪しいと思ってたけど当たりました。

しかしこの写メはリアルですブティックexclamation×2

誰かぁ早く[救急車]を(^w^)
僕も着いてきますexclamation×2
この悪女な役柄の弘美さんも綺麗です指でOK

関ちゃん 2012年05月06日

お暑うございました!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今宵のまん丸お月さんの笑顔を観はりましたか?!笑
立夏に合わせた様に、今宵のお月さんは、いつもより
大きさが14%増しで、明るさも30%眩しいやねんて!
ロマンチックなニュースやろ?!要らんか。笑

地球へ再接近してるからやけど、言われてみると
ホンマ!綺麗やねんで。

して!只今!永江一族の骨肉の争いの謎解きストーリー!
後編の有恵お嬢様のヒール三昧な回想シーンを拝見致しましたん。
ホンマ!有恵はんで怖い女シリーズのスピンオフが出来まっせ。笑

けど、今日のupでめっちゃセクシーな衣装やったのが
改めて解かったん!闇夜に殺されはったから
よー観えへんかったもん。ホンマ!絵になるお方や。おおきに~!

弘美お嬢様♪めっちゃイケずなヒール役のお次は
どんなお顔で登場してくれはるのか?楽しみにしております。

そして、今日はもうひとつ!虎さんたちがやっと!テッテレ~♪♪♪

勘★助 2012年05月05日

マツコDX!怖すぎ~!

三毛ネコ 2012年05月05日

三毛猫ホームズの推理、面白かったですッ!
写真は、ブログの為のサービスカットだったんですね~♪♪
演技が入っていたとは。。。
騙されましたぁ(笑

犯人が二人いたんですね、そこまで読めなかったです。
今回の教訓、人を憎んではいけません。
財産はあまり残さないように(笑
ですね。

しかし、兄弟全員が悪人でしたね。
特に有江さんの高笑いは怖かったですぅ。

ところで、北村さんは結局事故死扱いになるのですかねぇ~
再度、確認のため観たのですが、
一応、片山刑事にも事情聴取する必要があると思うのですが(笑

co2 2012年05月05日

(^_-)-☆ 頼りなくても相葉君がひとりで解決~♪

マツコのキャディー意外に似合ぅ~☆(^v^) フフフ

ゆりっぺ 2012年05月05日

ミ★(*・o・)v こんばんは!

最後のシーンしか見れませんでした。

間に合いませんでした。

ごめんなさい。m(__)m

ミ★(*・o・)v 再放送までおとなしく待ちます。

青 星 2012年05月05日

冒頭と最後のシーンで弘美ちゃんが見れて良かった。
お金の魔力だ!あの処刑道具は気持悪い。

トシ 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!