コメント

岸和田愚連隊を見た時から大ファンです。
これから、ますますのご活躍楽しみにしております。

秀吉 2012年05月10日

応援してるぜ 頑張れよ

aj4 2012年05月10日

なんかいつもと雰囲気がちがいますね(^-^)

あっ、いい意味ですよ(^-^)

miki 2012年05月10日

応援してますよ。

江口克美 2012年05月09日

ニュースで知りました。
春に、鎌倉駅前でナナさんとトラさんがお食事しているところをお見かけしてから、ナナさんのブログをたまに拝見させて頂いておりました。
ちなみに、私の住まいも湘南です。そして実家は23区。歳も近い。
ナナさんと似た所がけっこうあります。
実は、私も今春正式に息子と二人になりました。
お見かけした時、良いママさんをしていたナナさんを見て、大好きになりました。
これからも応援していきたいと思っています。
女は強くたくましいですよね!そんなママの背中を息子も見てるはずですね。

小町 2012年05月09日

写真の雰囲気がいつもと違いますね。
黒髪がとてもノーブルですぴかぴか(新しい)

さっそく画像を待受にしました携帯電話わーい(嬉しい顔)

やす 2012年05月06日

まったり ほっこり 癒されますねぇ(*^_^*)

ひより 2012年05月06日

繁華街や店でごちゃごちゃしたところで落ち着かないときにこそこういうところでのんぶり1日過ごしたいものですね

エリー 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜