今日の衣装

久しぶりの五月晴れで行楽日和だったのですが今日の知っとこ!はもしやご覧いただけましたか?


ゴールデンウィークも終盤ですが我が家は何も予定のないまま終わりをむかえそうな嫌な予感です。。。


今日の衣装は、

ブラウス、マキシスカート→リュー・ジョー


アクセサリー→すべてMIZUKI

サンダル→ピエールアルディ


シンプルでクリーンなスタイリングだったのでコードブレスなどをジャラ付けしてカジュアルバランスをとりました。


今日の知っとこ!のゲストさんは、バラエティでご活躍の福田綾乃さんと、鈴木奈々さんだったのですがお二人とも若くてとにかく元気!!


序盤からパワーを吸いとられてなんだか終わるとヘロヘロになってしまいました。




歳上のほうが若手から精気を貰えそうなのに逆に吸われたのはいったいなんだったんだろうか??


さすが、今のバラエティ番組に引っ張りだこなのが頷けます。


でもテレビのお仕事は、毎回毎回新しい課題があり、常に勉強です。

まだやっと流れをつかんだだけで全くそれをきちんと出来ていないので反省点もたくさんあり本当にお恥ずかしい限りです。(涙)


それと、一週間って早いですね〜

あっという間に次回になっています。

この慌ただしさが充実になればいいな〜と今は思います。

では、皆様残りわずかなゴールデンウィークですが楽しんでお過ごし下さいね〜

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装