ヘアカタログ

ゴールデンウィークだというのに去年のお仕事のお話になってしまいますが。。 。


ヘアカタログの撮影に参加させていただいたという件です。


ブリジット・バルドーが目印の「perfect style of Celeb Hair Arrange Catalogue」という書籍です。

こちらのマーブルトロン社のファッションシリーズは往年のお洒落な海外女優さんのファッションブック等があり大変人気なのですよ。

そこにちょっとだけですが、参加させてもらえてとても楽しかったです。
こういうヘアアレンジやメイクの企画も大好きなので今後も参加させてもらえたら嬉しいです。


一枚目のお写真がヘアカタログの表紙です。

二枚目のお写真は私が写っているところを皆さんにもおすそわけです。



私は自分でヘアアレンジをするのも好きなので、ちょこちょここのアレンジカタログを見ながらヘアアレンジしたりしてますよ。

女子はこういうところでの工夫も楽しいですよね。

コメント

亜紀ちゃん、体調崩されてるとのことですが、大丈夫でしょうか?
今日は亜紀ちゃんが出る予定だった舞台、「帝の音、~」の千秋楽なので、
どんな舞台に出る予定だったのか見てきますね。
体調が戻ったらいつもの明るい笑顔を見せてください。
待ってますね(^^)/

くろぴ~ 2012年07月01日

亜紀ちゃん、体調を崩されたとのことですが、お大事にしてくださいね。

こみや 2012年06月21日

亜紀ちゃん体調はどうですか?

ゆっくり休んでまた元気な姿をみせてくださいね。
ゆっくりゆっくり休んでね。

ティンク 2012年06月10日

亜紀さん、こんにちは。

体調が悪いとの事ですが、大丈夫ですか?

心配です。

秋月 2012年06月01日

あきちゃん!
やっとログインできましたー!
コメントしたかったのにパスワード忘れてしまってました(@_@)
明日からディズニーリゾートに行ってきます★
あきちゃんも行きませんか?

ティンク 2012年05月16日

亜紀ちゃん目がハート
自分でヘアアレンジできるって楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
ちなみにオイラは仕事柄ヘルメットを被る事が有るので型が着いて逆の意味でアレンジしてるけどね冷や汗

チャンク 2012年05月06日

亜紀さんあっかんべー

Good Morning指でOKあっかんべー

ブリジット・バルドーとはこれまた懐かしい往年の大女優ですね(笑)あっかんべー
その大女優が表紙のファッションブックに亜紀さん掲載とは、グラマラスボディ(Hで下世話でゴメンナサイ)含めバルドーと同じようにコケティッシュな魅力が亜紀さんにあるからではないかなと勝ってに思いながら拝見させて頂きました(笑)指でOKあっかんべー

オンナの子ってうらやましいです冷や汗男子はヘアスタイルは頻繁には変化させられないので。。。でも、写真の亜紀さんフランス映画に出てきそうなアンニュイな雰囲気が漂っている気がしました指でOKあっかんべー

楽しいGWをお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪