GWは出張☆

お久しぶりです☆
秋生まれだけど春の精←
はななんです〜\(^o^)/
こんにちは☆や、雨たいへーん
みなさん大丈夫ですか(>_<)?
て打ってたけど更新する前に
晴れてました(>_<)

とりあえず近況!
今日こそは簡潔に!

最近バレエのおさらい会がありました☆
お客さんは入れずの
小さな発表会なんだけど
でもおっきな舞台で踊って幸せでしたー☆
金平糖の精になりました!
初めてグラン・パ・ド・ドゥ
踊った〜!!
バレエって楽しい☆
バレエ大好き!
本公演するときは、、、、
観にきてね〜\(^o^)/(笑)

バレエの話したら
止まらないからやめとこ(笑)
でも一つだけ書きたい!
書きたいことはいっぱいあるけど(>_<)

私のスタジオのプロの
公演がありまして!
本番はお手伝いしてて
見れなかったけど
スタジオでリハ観てたとき既に
先生の白鳥に本当感動して
私泣きそうになったの(>_<)
ほんっとどこまでも繊細で
優雅で美しかったな〜
本番観たかったな〜
あんな風に踊れる様になりたーい!

あとグランパドドゥとかとか
全部で4曲も踊った先生もいて!
男性なんだけどね、
トウシューズで踊るの!
神様なの!
もー可愛くって尊敬して
やまない教祖さま\(^o^)/

てか一つぢゃなくて二つ書いちゃった☆
あー今回も凄く凄く楽しかったな〜☆

ひとまずながーい出張なうな
一条でした〜!
そう!オスカーの大らぶメンバーで
出張にきてますよ\(^o^)/
GW旅行気分ららら〜
とかいって超絶働き蜂なんですが!

ジャーマネさんに
お菓子は300円まで
バナナはお菓子に入りません
て言われ続けたけど
駄菓子屋さんがあったので
完璧\(^o^)/爆

毎日お仕事終わって
みんなで私の部屋に集まって
ゲーム大会してるのー\(^o^)/
楽しくってたーいへーん!
みんな集まると笑い過ぎて
ほっぺも腹筋も本気で
大変なことになります
オスカーチームのノリは独特(笑)
寝るギリギリまでみんな
私の部屋でくつろいでって
くれました\(^o^)/超自由〜

ゴールデンウイークは
最終日まで出張な私達です☆

みなさん良い休日を〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

→となりの町のお兄さん☆
はいっ\(^o^)/
お陰様でとっても充実なGWに
なりました!なにより
オスカーメンで過ごした日々が
幸せ過ぎて帰って来ても
毎日みんなでメールしあって
淋しがっています(>_<)
うう~優しすなお言葉
ありがとです\(^o^)/☆

 はななん 2012年05月18日

→まるみるさん☆
働けて幸せですよー\(^o^)/
お仕事あるだけ働きたいっ♪
しかもみんなと一緒で幸せでした!
バレエ頑張りますよー☆
もはやお仕事との両立との戦い(笑)
学校とお仕事ならぬ
バレエとお仕事\(^o^)/ははっ
バレエはちょっとお勉強してから
観るとより一層楽しいかもです☆

 はななん 2012年05月18日

→はなはなさん☆
コメありがとでーす\(^o^)/
バレエありましたよー!
本公演は二年に一回だから
たぶん来年の夏だけど
ミニ発表会にはでますー!
来れたら来てくださいね☆
出張はみんなと一緒で
楽しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ
お天気は酷かったですが(>_<)
2コメもありがとです♪
今月も忙しいですよー!
ぜひ会いに来てくださいね☆

 はななん 2012年05月18日

→コビーさん☆
本当みんなと一緒だから
楽しかったし、頑張れましたー♪
楽しさ分けますよ〜\(^o^)/
いつでも半分ずっこです☆
はいっ(*^o^*),*:°今テレパシーで
届いたはず\(^o^)/(笑)
バレエ大好きなの伝わって
良かったです♪ららら~

 はななん 2012年05月18日

連休あけた途端、良い天気になってますね冷や汗2

長期の出張お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今月も忙しい月になるのかなぁ?

またお逢いできる機会があるといいなぁほっとした顔

はなはな[バラ] 2012年05月08日

忙しそうですけど充実したGWを過ごしているようですね。

頑張りすぎないでね~(^-^)/

はなかさん、GWもお仕事、おつかれさまです。
ほんと、働き者ですね。。。感心します。

そして、バレエも頑張ってね。
また、公演する機会があるなら、一度、見て
みたいなぁ、、、きっと素敵なのでしょうね。☆

まるみる 2012年05月05日

はなちゃんハートたち(複数ハート)

こんにちはほっとした顔今回は早めのコメントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


バレエ、有ったのですねわーい(嬉しい顔)楽しく出来たみたいでわーい(嬉しい顔)本公演やるときは都合合わせたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長期の出張もあるんだねわーい(嬉しい顔)でも、旅行みたいで楽しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お天気は大丈夫な地域なのかな?
GWも残り1日半ですねぇあせあせ(飛び散る汗)

はなはな[バラ] 2012年05月05日

GW中のお仕事も楽しい仲間と共にハッピーですね。
その楽しさ分けてー。

はななんのバレエ愛が伝わります。
大好きなことは語りだすととまりませんね。

コビー 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪