コメント

今日は、ちかさんが店頭にいらっしゃるということで、
どのお店も、すごくお客さんが集まったのではないかと
思っています。

さすがに、すごいですねーーー、やっぱり、レースの
お仕事もしている、モデルさんは別格ですね。

そして、お店の方も、売上増等につながって、とっても
喜ばれたのでは、と思います。

お仕事、ほんとにおつかれさまでした。。。

まるみる 2012年05月05日

参加出来ずでm(__)m

ccd 2012年05月05日

今日のスケジュール
全て終りましたか('_'?)

1日お疲れ様でしたm(_ _)m

富士から3日連続だから,疲れの方は大丈夫ですか?

まさき 2012年05月05日

こんばんは(^-^)残念ながら、行けないので、また機会を待ちます(;_;)

たつや 2012年05月05日

ちかちゃん富士お疲れ様☆☆



ゴールデンウィークはすごい人だったね!!



GT-Rの結果は残念だったけど、次は得意のマレーシアだから期待できるよ!



ただ、マレーシアは反政府デモで首都の治安が最悪みたいだから心配だけどね~~

あやた 2012年05月05日

最後のとこも無理っぽい

よっしぃ 2012年05月05日

坂戸店ではども☆
いま新宿。
大船経由して、間に合えば立川へ。。。♪

まほ 2012年05月05日

こんにちは(^-^)
スーパーGT第2戦は、お疲れさまでした(^-^)
疲れは出てないかな?

今日は、行けないけど頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

きみ 2012年05月05日

了解(`▽´ゞ
立川店に向かってま~す[力こぶ]

カズユキ★ 2012年05月05日

ゴメン、

行けない、m(_ _)m

<゜)))彡シン 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆