☆生放送終わりん☆

昨日の深夜から、今日の朝までさせていただいたお仕事は、ショッピングチャンネル、QVCで



美容液たっぷりの洗顔フォームを使うモデルのお仕事でした(*^^*)



朝の4時から5時オンエアでした♪





ご紹介したのはプッシュするだけでふわふわの泡が出てくる洗顔フォームで、気持ちよく、さっぱりとメイクも落とせるんですが、




美容成分がふんだんに使われているので、しっかりと保湿もしてくれるんです♪



乾燥肌&敏感肌の私も、使い続けたらかなりしっとりしたもち肌になれて、ニキビ等も出来なくなりました!!



もし偶然見てくださった方がいたらすごく嬉しいです(*^^*)



写真はこないだ作ったトマトとベーコンとマッシュルームのパスタと、ナスのおひたし、オムレツです♪



色々作ってみるけど、やっぱり好きなだけあって、一番卵料理が得意かなぁヽ(´ー`)ノ




のりぴぃ★

コメント

そんなもんやってたんかぁ(≧Д≦)

スポンサーやら宣伝効果やら色々なしがらみがあってブログでの事前告知が出来ないのかな( ̄ε ̄;)?

おぐり 2012年05月05日

お、たまに夜中にやってるの見るよー(^O^)

ブログで告知とかは出来なくなったのかな?


また何かあったら教えてね(o^^o)

夜遅くからお仕事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆