*GW*




今日は天気いいみたいで
やっとGW日和(´▽`)♪


ビビ散歩に連れて行けます♪







そういえば
ビビちゃんとの出会いはとゆうとね‥?



去年からずっとボストンテリアってゆう犬を知った瞬間

タイプ過ぎて飼おうと色々探していたんだけど
生き物を飼うって大変な事だし
ましてや私は朝から夜まで仕事だったりするから寂しい思いさせちゃうかな(>_<)

とか考えちゃって諦めかけてたんです‥。





そーんな時にっ!にっ!にっっ!


友達の友達がボストンテリアを飼っていて近々赤ちゃんを産むとっ!!!




欲しいかと!!!!








そんな感じで生まれたビビちゃんを見て
ビビビっと運命を感じたんです(´▽`)!





こんなかわいい天使ちゃんと巡り合わせがあってから
本当に幸せな毎日です‥♪




相変わらず甘えん坊さんだけど
最近トイレを完璧に覚えておかわりも出来るようになりました(^_-)-☆




涙ちょちょぎる位いい子過ぎる(>_<)









そんなこんなで
皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい♪




私は実家に帰って癒されております!


昨日はのりちゃんとランチ行って昼からビール飲んじゃった(*^^*)!


のりちゃんも元気ですよ〜♪




ビビものりちゃん大好きでずっとくっつき虫‥笑




それでは〜o(^-^)o



HIKARU.

コメント

Hikaru-sanあっかんべー

ビビちゃん中心の生活が今心地よく幸せな生活を送られているのがよ~くわかりますよ~(笑)指でOKあっかんべー

愛情を注ぎそのために頑張るということはとても健全ですよね指でOKあっかんべー

実家に戻られて色々な意味で癒されて楽しいGWお過ごしくださいませあっかんべー

Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年05月06日

こんにちは晴れ
今日は東京も朝から良い天気です☆

ヴィヴィちゃんとの出会いはそうなんですか。それはグッドタイミングでしたね♪きっとお互いに会いたいという波長が合ったのですね(^o^)
ハッピーな時間を過ごせて何よりですわーい(嬉しい顔)


のりちゃん元気ですかぴかぴか(新しい)それはよかったグッド(上向き矢印)
河合さんが昼間からビールを飲まれるとは相当好きなんですね。
横浜にキリンのビール工場があり見学ができるのでもしよかったらお友達と足を運んでみてはどうでしょうビール
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yokohama/tou...

一路 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*