" />

4ヶ月ごしのぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに大学の友達とご飯行ってきましたよ~(・∀・)ムード

みんな就活で忙しいから、なかなか会えなかったんですが久々に仲良しメンバー揃いました黒ハート黒ハート


みんなの頑張ってる話聞いて、良い刺激たくさん受けましたっ(^^)!ぴかぴか(新しい)


しかも4ヶ月ごしのサプライズでバースデーのお祝いもしてくれて(/_;)黒ハート

いやぁ、完全に自分じゃないと思ったよね(笑)

就活でお祝いできなかったメンバー分のお祝いをしてくれましたっ(*>ω<)ぴかぴか(新しい)



よーし!私も頑張ります(*^O^*)揺れるハート

またねぃ★"


~コメ返~
コビーさんラブレター
しょうさんラブレター
まるみるさんラブレター
こうさんラブレター

コメントありがとうございます猫黒ハート
ワンピースは大人気ですよねー揺れるハート揺れるハートワンピース展行きたいな~ε=ヾ(*~▽~)ノ

GWお仕事の方もいらっしゃいましたかどんっ(衝撃)me too~猫2頑張りましょっハートたち(複数ハート)

コメント

うめもとちゃんこんにちは。電力不足は経済や国民生活や就職に影響するのをわからないのかな。

こう 2012年05月07日

お友達とのご飯、いいですね。

そして、久しぶりに、いろんな話をすることが出来た
のではないかと思います。

また、お友達が語ってくれる、生の情報は何より
参考になりますよね。。。

まるみる 2012年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪