だいばーびるず。

おはももー\(^o^)/


今日はあっちこっち動いて疲れたぁぁぁー(´д`)

あ、遊び疲れってやつです!


でねでね、
今朝並んでたのは
表参道に新しくできたTOKYUPLAZAに入っているカフェのbillsでしたぁー!

朝行ったら
予約の列だけで30分くらい並んで、
お店に来てくださいって言われた時間が夕方の16時Σ(゜∀゜ノ)ノ

それまで時間があったから
原宿から出てまさかのお台場に行ってきましたー!


オープンしたばかりのダイバーシティがお目当てだったんだけど混んでそうだったから
近くのヴィーナスフォートでハワイアンランチをして


キティちゃんだらけのブースに行って
子供たちが戯れてるなか22歳のももちゃ大喜びで



そしてそして勇気を出して人だらけのダイバーシティの方へ…

いやー入ったはいいけど
予想以上の人の多さにタジタジでした、、

熱ぼりが冷めた頃にちゃんと行きたいです!笑


そして慌ただしく原宿に戻ってbillsのパンケーキ食べてきましたー♪


実はももちゃ、2回目のbillsでした〜(^ω^)

でも前は世界一と言われているスクランブルエッグ食べてなかったので
今日はスクランブルエッグとパンケーキダブルで食べれて満足っ♪


もぉ〜お腹が、、、(´д`)


明日はとあるLIVEに行くからいっぱい動いて今日の分も脂肪燃焼しなきゃっ!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

すっげぇ~

…行動力 ( ̄▽ ̄;)

そんな

ももちゃ♪

食べちゃいたい(^^)v
(o^~^o)

サックマン 2012年05月05日

午後からフジテレビ前の特設ステージ見に行っていたから近くにいたんだね(笑)

がんちゃん 2012年05月05日

新しいスポットで熱いですね、東京。

パンケーキにスクランブルエッグはなかなかのボリュームだったのでは。

前に初めてお台場にいったときはちょうどダイバーシティができる予定の宣伝があった頃ですね。
友達とかと訪れてみたいです。

コビー 2012年05月05日

ももちゃん、今日も充実した一日だったのですね。
また、何よりも、おいしいものを食べる事が出来る
のがいいよね。

そして、明日も、今日のような、楽しい一日になると
いいね。☆

まるみる 2012年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/