きみはポラリス。



きょうは風がやわらかい感じがしたのでTシャツを着ました。


Tシャツあまり着ないのですが


春に着ると肌にやさしい感じがして心地いいですね*



さいきん


本を読むペースが早くなってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


中村航さんの本を読み終えて


いまは三浦しをんさんの『きみはポラリス』を読んでいます。


そして最近の遠藤といえば、


また新たなことを習得すべく


ある“授業”を受けていますよー*


みなさんにご報告できるのはまだまだ先になりそうですが、


とにかくがんばります( ̄^ ̄)ゞ




あとあと


きょうの夕方のスコール、


西の空にりっぱな太陽ときらきらの雨と


振り向いたら白い月がうっすら浮かんでて


めちゃめちゃ綺麗で見とれちゃいました(o・ω・o)ノ


いそがしい天気の一日でしたが、春の気候は
全体的になんだか幸せムードですよね。


あと少し、春を楽しみましょうね( ^ ^ )/□*






Yasu.*

コメント

読書いいですね!
本を読むと思考力とか教養とかつきますし!!
授業がんばってください!!
かげながら応援してます!!!!!!ww

かいちょう 2012年05月05日

こどもの日は天気がいいから優雅に柏餅を食べながら読書(笑)

恭葉さんはアクティブだからもう出かけてますかね!?

自分は夜勤明けからの舞台を観に行き面白かったので、
いい気分な脱力感なこどもの日。。
眠い。。ゴーゴーカレー食べにいきます。

ある“授業”??

貪欲ですね〜(笑)いい事です。

昨日は満月が浮かんでましたね。

Tシャツ、ジーンズなシンプルな恭葉さんも素敵でしょうね。

オムhide.:*゜ 2012年05月05日

何か新しいことをはじめたんですね☆
どんな授業受けてるのかな♪
かなり雨降ったけど、あがったあとの空綺麗だよね♪

こんばんわ~!

雨けっこう降りましたね!でも雨上がりって何か分からないけど、気持ちいいし素敵な時間ですよねぴかぴか(新しい)

ある授業
楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年05月04日

やすはさん、新しい事を始めたのですね。。。
また、やすはさんの内なる、新しい魅力の再発見に
つながるものになるといいですね。

そして、沢山の本を読んで、幅広い考え方を持った、
素敵なタレントさんになってね。☆

まるみる 2012年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂