覚悟









ゴールデンウィーク。





何処も混雑が予想される中、




挑戦した。








アウトレットへお出かけ。







天気が不安定で躊躇したものの



行って良かった(o^-^o)








運転手を務めてくれたのは




田中っち。









久しぶりに一緒に遊んだ♪







やっぱり男前な性格で



同じ空間にいて楽チン。






ほとんど私のお買い物を付き合い



あちこち連れ回されても楽しんでくれた。






優柔不断に悩む私の姿を撮影して遊べる人。









http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...










素敵な友です。






















足りないキッチン用品などまとめて購入。










http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...









他にも掃除用品、枕&カバー…



完璧に買い揃えた気がする。







先程写真に写っていた靴。





お店へ戻り、二回目の試着をし



一目惚れの勢いを信じ購入。








http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...









夏は女性らしいスタイルにしよう!









そしてこれは悩み抜いた上、








“欲しいんです”








と訳の解らない宣言を店員さんにして



買ったクラッチバッグ☆









http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...








ハードなバッグでクールな夏を!











って言ってる事がちぐはぐだけど―










とにかく幸せ~











何事も出逢いなんだ。




家に来てくれてありがとう(^-^)






大切にするからね(^з^)-☆

コメント

弘美ちゃんこんにちは。アウトレッドはこの時期、買うのが楽しみですね、昨晩三毛猫ホームズの推理を視聴しました。犯人は意外な人でしたね。詳細は後日。

こう 2012年05月06日

ミ★(*・o・)v 良かったー!

連敗してると悪循環になるのが、良く分かりました。

点に結びつく試合運びを徹底してほしいですね。

ミ★(*・o・)v 甲子園で新井のホームランも出て良かったです。

青 星 2012年05月05日

足なが~い♪d(⌒ー⌒) グッ☆魔法の靴!!


オレも連れてけビーーーム!!(ノ^∇^)ノ


ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛hiromiまて~ぇ

M.N 2012年05月05日

2-1!連敗ストップ。
長かったー!
これで流れが変わるといいね。

トシ 2012年05月05日

筒井!ナイスピッチング!
榎田もほっとしたやろね。
後は球児で連敗ストップやね。

トシ 2012年05月05日

藤井の意外性なバッティングと
リードは、ベテランの味やね。
2点差で試合を進めたいな。

トシ 2012年05月05日

ゴキゲンさ~んです!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

荒天にもめげず、GW後半戦も心行くまで
お腹いっぱい楽しみまっせ~!笑

うちのお嬢様も頼りになる相棒はんを引き連れての
大好きなショッピングやってんな!良かったな。

コミコミ覚悟も現地到着したら、臨戦モードになるんが
解かり切ってるっちゅうねん。笑

ホンマ!女子は、ショッピングになると時間無制限勝負やから
一緒に行った時は、別行動がエエねん。笑

うちのお嬢様も優柔不断を遺憾なく発揮するタイプやから
今回の選ばれし、優れモンさんは一生モンやない?!笑
オールシーズン!イケるんとちゃう?!素敵やもん。

特に、人目惚れした可愛いデザインのピンヒールさんは
ホンマ!よー似合ってはって、嫌味なほど美脚やから
めっちゃ羨望の目で観てた女子がぎょうさん居ったやろ。笑

それに同じブラック系のクロコ調デザインのスタッズクラッチは
俺のウォレットと若干ダブってるんですけど~!笑
初めてうちのお嬢様との相性の極細の糸が観えた気がしたん。笑

当然!お出掛けファッションも気になるっちゅうねん。
デート用でございましょう!
ぜひ!お出掛けデビューの時には、ご披露をお願い致しま~す。

弘美お嬢様♪リフレッシュも出来たハッピーショッピング~!
めっちゃ女子度upの活躍をしてくれそうやなアイテムと
運命的な出会いが出来たんやから、邪険にせんといて下さいね。笑

そして!また楽しいショッピングが出来る様にがんばりまひょ~♪♪♪

勘★助 2012年05月05日

自分の好きな買い物が思う存分楽しめて良かったですね指でOK

弘美さん(^w^)

確かに何処もかしこもGWは混雑混雑ですからexclamation×2

混雑するなかでも好きな買い物が出来たし、疲れなんか吹っ飛びます。

ヒール履いた写メの格好スタイル抜群やし指でOKとてもお似合いですブティック

僕も弘美さんのお買い物あちこち行っても 笑 喜んで付き合います( ̄∀ ̄)

何か楽しい話しながらお買い物が出来るし エヘヘ

良い友が居て幸せもんです。

クラッチバッグ高そうですカバン

お掃除用品や枕とカバーにホンマ行って大満足やったんじゃないですか?

これで生活用品沢山買い揃えたんだぜ~( ̄∀ ̄) エヘヘ

家に大分、買い揃えてホンマの新しい家での生活がスタートしますね乙女座

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年05月05日

色々と覚悟が必要なことはありますね。

肝心なのは後悔しないこと。

いい買い物でしたか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月04日

ミ★(*・o・)v お疲れさまでした。

アウトレットは、どこも混んでるでしょうね。

一緒に付き合ってくれるお友達がいないと行きづらいですよね。

田中っちさんは、優しい方でしょう。

うちの方は、周りに何もないので平日でも混雑してます。

家庭雑貨からファッションまでほとんど揃えられますからね。

ラフな格好でもヒールを試着中のスタイルは素敵です。

クラッチバッグは、ひと目ぼれですね。(笑)

弘美ちゃんにバッグの様に気に入られてみたいです。(笑)

ミ★(*・o・)v 折角ですので、末永くお付き合いして下さいね。

青 星 2012年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!