かさのはなし。

こんにちわー(^^)/


今日はしっかりと傘さして出掛けたのに
途中で雨止んでしまいました(;o;)

今からただの荷物(;o;)(笑)


僕出掛けるときとか、基本手ぶらがいいんですよね!!

手をフリーにしたいが為に
ショルダーバッグとかに
無理矢理詰め込んだりしてます♪(笑)

バッグパンパンです!


だから雨の日の傘とか、
もう、



めっちゃ嫌です。

別に傘を嫌いな訳じゃないんですよ。

ただ傘を持ってるのがめんどくさいんです\(^^)/←ただのめんどくさがりです。


あ、
だから雨が嫌いなんですかねー(^^)/(笑)


そんな傘を片手に、
今日も頑張りますよ!!


GW関係なし\(^^)/(笑)


それじゃあね♪♪




コメントの返事です♪♪

あや。さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
引き続き、おい天気!!です(笑)
そんな事無いですよー(^^)/
僕自信、鍋つつきながらお酒とか大好きなんで女性とか限らず素敵だと思います♪♪
僕もリキュールとかは幾つか集めてるんですよ(^^)v
明日はゆっくり休んで下さい\(^^)/

ももかさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
そんな、僕なんかでいいならいくらでも祝福しますよっ!!(笑)
遣り甲斐ですかー
遣り甲斐というか、僕はこのお仕事が好き過ぎるんで、全てが遣り甲斐ですね♪
ほんの少しのちょい役でも喜んでやりますし!!(*^^*)
でも、テレビとかに映って、地元の友達とか連絡くれたり親が喜んでくれたり…
勿論こんな風にコメント頂いて応援してくれるのは最高に嬉しいです!!
ももかさんも、いっぱい悩んで決めたお仕事なら、きっと頑張れると思います(^^)ファイトです♪



ミュージカルさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
ははは(*^^*)(笑)
全然大丈夫ですよ♪♪
僕も間違ってブログアップしちゃう事もいっぱいありますから(^^)(笑)
お!!同業者ですね(^^)
この世界狭いので、お互い頑張り続けてたらもしかしたら共演したりしちゃうかもですね!!(^^)v
お互い頑張りましょう!!

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
そんな楽しみにしてもらえてるなんて、
なんかブログやってる甲斐があります!!(^^)(笑)
ありがとうございます(*^^*)
いつでもコメントしてください(^^)v♪
海好きですー\(^^)/
ただ、日焼けとかしちゃいけないので、
夜の海でバーベキューとかしたいですね!!(^^)

ゆかりんさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
今日も雨でしたー(;o;)(笑)
毎回コメントしてくれてるんですから、
僕の方が嬉しいですよ(*^^*)♪
そうなんですよねー(>_<)
おそらくドキドキしながら観劇することになりそうです!!(笑)
ゆかりんさんも良いGWを♪♪

コメント

数日ぶりのコメントです(*^^*)

何かパタパタしてて中々見れず…(>_<)
何ヵ月も空いたわけじゃないのに凄く久しぶりな変な感じです(笑)

ラテアート出来るとか、お洒落でカッコいい!
ラテの泡作るのがまず難しそうですもん(>_<)(笑)
そんな舞台を見に行けたのがあたしも凄く嬉しいです♪
知ってる俳優さんも少なかったんでもっとちゃんとあの時高良サンのこと知ってれば、って後悔です(>_<)

せっかくのGW、天気あんまりよくないですよね(>_<)
今日は大阪もやっと晴れたけど昨日までは降ったり止んだりで…
外出時は降っててすぐに止むのが傘邪魔になるし1番イラッとします(笑)

今回の緑チェックも素敵ですね(*´д`*)笑

祐希 2012年05月05日


あたしも雨好きじゃないので梅雨とか嫌いです(T_T)

あたしも基本的に大きいバック買ったりリュックとかぎ多いです★
やっぱりらくですよねー

ピポ 2012年05月05日

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
手ぶらが一番ですよ!笑
私も毎回バックパンパンです( ´ 艸` )

やっぱり素敵ですよね(^-^)/
今年の冬でも、鍋つつきたいと思います。笑

高良さんもリキュール持ってるんですね(^^)
どんなリキュールが好きですか??

今日はゆっくりします(*^^*)
ありがとーです♪

あや。 2012年05月05日

高良さん、こんばんは。

お言葉に甘えまして、またコメントさせていただきます。

日焼けしてはいけないんですね…これからの季節、外に出る時はちょっと気をつかいますね。
夜の海でのバーベキューもいいですよね。
以前、沖縄に住んでいた時に、何度か夜の浜辺でバーベキュー(沖縄ではこれをビーチパーティーってよんでいました)をしました。
一段落つくと、波の音を聞きながら語り合ったり、海にぷかぷか浮かびながら、星空を眺めたり…楽しい思い出です。

手に物を持つのは私も苦手で、持っているバックはショルダーバックばかりです。
重たいもの、容量のあるもの、何でも入れて最大限に活用(酷使?)しています。

明日は子供の日ですね(一日早いけれど、柏餅食べちゃいました)。
東京は晴れるとの予報でしたが…一日傘を持たずに過ごせるとよいですね。
高良さんは明日もお仕事でしょうか。
お身体に気を付けてくださいね。

yoko 2012年05月05日

明日こそ!!!
晴れみたいですよ(^o^)笑
私GWで唯一明日がバイト休みなので嬉しいです☆☆
でも、学校の課題が終わっていないので1日中家にこもることになりそうですが…(;_;`)

私も手をフリーにしたいので、
いつもバッグパンパンです(笑)
傘はほんとに嫌になりますよね~><

あ、コメント打ってたらまた雨が降ってきたみたいです(・_・)
わー明日こそ晴れますように!笑

ゆかりん 2012年05月04日

こんばんは(*^o^*)

雨は嫌いじゃないけど、雨上がりの傘って、確かに荷物になりますよね(>_<)

仕事の全てが好き!ってなかなか言える事ではないので、本当に楽しんでる感じが伝わって来ます(-^〇^-)
いつか共演出来たらいいなあo(^-^)o

高良さんは、マメにコメントをファンの方に返して下さるので、凄く身近に感じられて、嬉しいです(≧∇≦)

今日も、長文になってしまってすみません。

また、遊びに来ます♪

ミュージカル 2012年05月04日

こんばんは♪

傘持ち歩くのが嫌なのすごいわかります!
わたし、すぐに傘どっか忘れてきちゃうんです(p_q)
やっぱり出掛ける時は手ぶらですよね~♪

今のお仕事が好きで全てが遣り甲斐って素敵ですね☆
わたしもお洋服が好きでアパレルを選んだので頑張れる気がします!

ちなみに
今日の高良さんも素敵です♪ヽ(´▽`)/

ももか 2012年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。