アンニョン~~

ただいまヽ(´∇`)ノ

飛び込み韓国

楽しかったよーう!




全州(ちょんじゅ)国際映画祭
いってきました★



ついでにソウルも満喫してきたよ
続けてアルバム日記する(・ω・)/


映画祭到着写真は
今回「かぞく」で招待されてた松永監督のワークショップで一緒で

前田組の映画「主人公はテレビの中へ」では私のお兄ちゃん役だった役者さんと★




全国から集まってきた人が皆で映画観て
町中ワイワイしてて
一人でぶらぶらして知らん人と言葉も通じないのになんとなく喋って 向こうでまで一人ランチしたりとかして
楽しすぎーo(^^)o

全州の人、たいてい日本語も英語も全く喋れないのに親切だから長々一生懸命話しつづけてくれるんだけど
韓国語そんなに聞き取れないよ…ほっとした顔

根気あるなぁーと思った。
てゆうか韓国の人皆はっきりしてるし真顔で喋ってたりでキツイ感じはするんだろうけど中身はすごく親切だった!
むしろ日本人ならたいてい知らん顔してそうなことにも自ら協力してくれる印象。

靴ズレしながら歩いてたときも、その怪我を見た人が絆創膏くれて「そこ、貼りなさい」って。

ありがたいー!
カムサハムニダー!


宿も決めずに行ったから毎晩適当に安いとこ泊まって
チムジルバンとかも行ったけどどこもなかなか快適でした:)







あー来年には自分の出演作品で行けるかなー(>_<)
今年撮った(撮る)何本かが来年招待されるのを夢見ながら。

かぞくの他にも
「ギリギリの女たち

「ももいろそらを」

も鑑賞:)
どちらも日本の映画。
演技や演出の好みは越えて、心に残るものがある映画だった★ どちらも。

いつからかわからないでなんだけど、上映してるの見つけたら是非観てみてください!

コメント

やっぱりアホすぎる!爆笑

こんなことにツボってしまう私こそアホ大将!!

 しばたちひろ 2012年05月05日

 桜ちー坊桜

家族は ゾクッとする映画かいexclamation&question

噛むさ ハム 2だ・・・。

って 朝食バイキング 2枚のハムじゃ足りないよ・・・。

韓国のホテルの朝食もバイキングだったのかな???


ギリギリの女たち・・・いいタイトルだね・・・まるで誰かみたい

歯ぎしり ギリギリ ウッシッシ

ももいろ 空を・・・。桃色・・・ピンクね揺れるハートハートたち(複数ハート)
セクシー目がハート

来年は必ず行けるというか アカデミー賞だね・・・赤だけに レッドカーペットうれしい顔

シバター&シバター2 ジェームスキャメロン監督

『柴田を縛った』☆サンジ六監督 SMALL映画

たぶん 後者が選ばれると思うけどウッシッシ揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ

2012年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー